♡♡♡

日々の記録

今日は疲れた

今日できたこと
・朝起きた
・バス停まで歩いた
・バイトに行けた
・辛くても投げ出さなかった
・ステッパー30分できた
・腹八分目に抑えた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・読書できた
いっぱいできたね(〃^∇^)o_彡☆

ゆうべも過食嘔吐。嘔吐反射鈍ってるけどしつこくスプーンで喉つついてたらなんとか吐けた。底をわかめにしていたのでわかめ出てきたことで完吐きを悟った。
スプーン吐きや指吐きに不安をかんじているのでついにチューブを注文しました。シリコン内径10mm。15mmにすれば良かったかな?初めてだし慣れるまでは10で……。
朝起きたら体重は80.0kg(-0.6kg)。
お風呂の時には78.6kgに減ってました。

朝いつもより早く起きたので慌ただしく支度する必要がありませんでした。
やっぱりギリギリまで寝ているのは良くないね〜。
外に出たらものすごい強風🌀
強風オールバック🌀でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日のバイトは最後すごく大変でした。
怒られながら作業してた😢
30分だけ残業しました。
いつもきっかりの時間に終われるのに😅

帰宅して読書しながらステッパー。
「鏡の中の少女」読了しました。マーナという子もチューブ吐き経験者なのね。先輩……。
Amazonから清少納言枕草子」が届きました。
大石圭「湘南人肉医」も注文して今日届くはずが今だに届いてません。人肉医ってなに!?気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

お夕飯はおでん。
おでんはじゃがいもが1番好きです。
今日は疲れてるのでここまで。