♡♡♡

日々の記録

ニョキニョキ育てハイポニキウム!

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・バイトに行った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝の体重は79.8kg(-0.1kg)
風呂の前は79.4kgでした。
順調に減ってるぅ!
朝7時半のアラームと目覚まし時計を止めて、タクシーの予約の電話をしてまた眠りました。
起きたの10時。
もう朝の時点でバスで行くの諦めてタクシーでバイトに行きました💸💸💸
手帳見せたら割引にしてくれる運ちゃんとしてくれない運ちゃんがいます。
どうも精神障害者はダメみたい。
だから手帳見せたら割引にしてくれる運ちゃんは私の手帳は身体障害者手帳だと思ってるのかな?
今日は割引してくれました。
なんで精神障害者はダメなんですか?差別じゃないですか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )?

バイトは楽しかったです。
時給が発生するって素晴らしいね👏
歯が痛い先輩にロキソニンを分けたらお礼にブラックサンダーの白いヤツをいただきました❣️
まだ食べてない…っていうか食べるのが怖いです。
先輩は歯の根っこだか神経だかが腐ってしまって、治療に行ったら余計痛くなったんだって〜。
私もちょっと前まで左の上下奥歯が痛かったけど知らぬうちに治りました( ˙👄˙ )
歯茎の状態が悪かったのかな?
もう痛くならないようにオーラルケアをしっかりしてます。
歯磨きにフロスにオクチレモン。
オクチレモンは今ピーチ味を使ってます🍑
バニラ、レモン、ピーチ、チェリーと使ったけど、ピーチ味が一番好きです。
バニラはダントツで不味かったです。

それはそうと今日1000円拾いました‼️
天からのお恵みだと思って有難くネコババさせて頂きました…。
今まで拾った中で一番高額なのは5000円札です。
部活の時に友達と市民会館まで移動する時に道で拾いました!
その5000円でサンドイッチとかを奢った記憶があります。

バイト帰りにららぽーとのフードコートで夕ご飯を食べ、namcoでマリーちゃんの大きなぬいぐるみをクレーンゲームで取ろうと試みました。
500円、クレーンゲームに募金しました💸💸💸
マリーちゃんをおうちに連れて帰りたかった…😢
隣で大きなハム(トイストーリー)のぬいぐるみを取ろうとしてる人もかなり苦戦していました。最終的に諦めてました😂
やっぱあーゆーのは取れないよねぇ…😢

最近ハイポニキウムが育ってきて、覗き込むと見えるくらいになってきました!
ぐんぐん育ってネイルサロンのお姉さんみたいに最強のハイポニキウムになってください(* 'ᵕ' )☆