♡♡♡

日々の記録

悪寒と咳が治まらない

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・出掛けた
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
でも朝の体重は80.4kg(±0.0kg)
風呂の前の体重は80.6kgでした!
ふ、増えてる😢

朝9時半に起きて家事してビッグ富士(ららぽーと)としまむら杏林堂へ行きました。
杏林堂でベビーフット(60分タイプ)を買いました(•ө•)♡
あとメイクキープミスト。
足の裏がカサカサになってきたのでベビーフットを久しぶりにやろうと思いました😏👍
数日後に皮がベロンベロンに剥けるのがたまらなく楽しくて幸せなんです😆
60分経って洗い流すと、なんとなく足の皮膚が突っぱる感じがします。
早く剥けないかな…わくわくです。
しまむらに居たら、この間面接受けたところから採用メールが届きました( •ᴗ• )
半ば諦めかけていたのでびっくりんこ👀‼️
Twitterでたくさんの人がおめでとうと言って下さったので嬉しいです🎊🎉
アパレルの仕事は初めてなので緊張しますが精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง
動くマネキンとして魅力あふれる店員になりたいです。

ゆうこりんがテレビに出ていました。
40代になっても相変わらず可愛いです。
最近ずっとゆうこりんのアルバムをリピして聴いてます💿
YouTubeでMVも観てます。
アイドルのゆうこりんは本当に天使か姫かってくらい可愛いですよね👼💗
あの顔と体と声になりたいです。
iPhoneの写真フォルダもゆうこりんの画像がいっぱい入っています。
ゆうこりんを見ていると、大好きだった宮垣すももちゃんを思い出します…。
宮垣すももちゃんもゆうこりんに憧れていたなぁ(* 'ᵕ' )☆

今日から南条あや卒業式まで死にません」を再読し始めました。
南条さんはメンタル系のお薬を飲んでいながら献血を頻繁にしていたけど、メンタルの薬飲んでるっていうのは隠して献血してたのかな?
薬飲んでると献血断られるって聞いたけど💊
私も献血したいなー。

肌荒れが完治して、肌の治安が良いです🥳💓
もう二度と荒れないように、ビタミンCとチョコラBB錠を毎日飲みます。
特に口の端がいつも荒れていたのでこれからは気をつけなくては!
6月からマスク無しで勤務する事になるので…荒れている場合ではないのです。
いやしかし20秒の診察でも適切な診察🩺だったんですね🏥
神業です。