♡♡♡

日々の記録

私の声はオゾンより高く響くわ

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・階段を使った
・神社にお参りした
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝の体重は80.5kg(+0.1kg)
風呂の前は80.2kgでした。

朝9時半に起きて家事して、少し休憩してお昼ご飯はスシローへ行って寿司を食べました🍣
6皿とプリン🍮を食べました。
推しの子とコラボしていて、プリンを頼んだらシールがついてきました。
昨日推しの子のあらすじを知りたくてwikiを見ました。
転生ものだとは知りませんでした!
星野アイという子がアイドルとして活躍する話かと思っていたのですが…。
ルビーという子とアクアという子が星野アイの子供っていうのもビックリでした👀
そして星野アイが死んでしまうっていうのも驚き(((゜Д゜;)))
思ってたのと全然違った〜!!
因みに出たシールはアクアと知らない子のツーショットのシールでした。

セリアでメロディちゃんグッズいくつかと透明な印鑑ケースを購入しました。
印鑑ケースは敢えて透明なものを買って、メロディちゃんのシールを貼り付けました🐰
でもシール貼りセンス0の私が貼ったので微妙です。

いつもの神社に久しぶりにお参りしました。
「面接受かりました」「最近空腹睡眠できてます」ありがとうございます…という報告をしました。
神様はいつも見てくださっているのでしょうか?そうだといいな。

父のお見舞いにも行きました。
幻覚が見えるそうです。脳みそいじくったからかな?
そのうち元に戻るのでしょうか?

帰りにミスターぶんぐ(地元の文具店)で可愛いレターセットを4つ購入しました。
文通を始めたので使うのです。
まあ、うちにたくさんレターセット持ってるけどね( ˙꒳​˙ )
今日その文通のお相手様にお手紙を書きました。
初めましてのお手紙なので無難に便箋2枚分°ʚ✉ɞ°
封筒にユニコーン🦄のシールを貼りました。
お返事が楽しみです。

口内炎が…というか歯肉炎?ができました。
ちゃんと睡眠もビタミンも摂ってるのに😭
オーラルケアもしっかりしてるのに😭
なんで出来たんだろう(´・ω・`)
咳は少しずつ良くなってきています🍀*゜