♡♡♡

日々の記録

ドタバタな1日

今日出来たこと
・朝起きた
・バイトに行けた
・6138歩歩いた
・腹八分目で抑えた
・ステッパー30分×2できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
・水を意識的に多く摂った
・野菜を意識的に多く摂った
いっぱいできたね!(〃^∇^)o_彡☆

ゆうべは懲りずに過食。嘔吐しようと思ったけど吐けなかった😢←少しは学習せえ!
今夜からは空腹睡眠します!!!!
朝体重増えてた😢79.5kg(+0.4kg)
さっき風呂の前に測ったら78.4kgに減ってた(* 'ᵕ' )☆
朝までキープもしくは減って♡

何も食べずにバイトに行くつもりだったのだけれど、「何か食べなさい」と親に言われたのでしぶしぶヨーグルトをスプーン3杯ほど食べました。
バ先に出勤したら店長(美人優しい脚細い)から「お年賀だよ」とクッキー・フィナンシェ・なが餅・チロルの詰め合わせを頂きました。
優しさがツラい(´;ω;`)
食べるわけにはいかないけど食べないわけにもいかないので、バイト終わりに名物なが餅だけ食べました。クッキーとフィナンシェは母にあげようかな。そして太るがいい(鬼)
ついそういう思考になってしまいます。醜い一面です。
バイト中、レジに見覚えのある人が来て「もしかしてDちゃん……?」と思いましたが違ったら気まずいので言えず👉👈…
Dちゃんは何回か一緒にライブに行った男友達です。
後で確認したらDちゃんで合ってたので次来た時は話しかけようと思います。
そして今日はとんでもなくドタバタでした。忙しかったです。お客さんの人数が普段の倍くらい来たんじゃないかなぁ?
ひたすらレジやってた。
付き添いベッドの貸し出し手続きに3回も当たった。
そして私の苦手な配達の回収の確認作業を今日もした。全然覚えてなくて( ´⚰︎`°。)
情けなくなったよ。

バイト終わって帰宅してすぐにステッパー。
5時間立ち仕事&歩き回りの後だから正直しんどい(||´Д`)o
でもやるって決めたからやったよ!しかも2回‼️
えらい👏💮
結果につながるといいな(* 'ᵕ' )☆

今めちゃくちゃ空腹感を感じてる。
実際に空腹なのか分からない。なぜなら精神薬の副作用で空腹感が強まっているだけだから。
でもここで何か少しでも食べたら過食スイッチ入ってしまうので我慢です😖
空腹は友達!悪じゃない!

そういえばSABONのサクラのキット¥15800-が欲しいんだけど悩んでて、両親に相談したらそんな高いもんやめとけって言われた(´;ω;`)
¥15000-ぐらいでガタガタ言わないで欲しい🥹
欲しいよー!でもサクラ以上に気に入る香りのが出る時あると思うからそれまで待とう🌸

明日から5日間おやすみ🤗
めっちゃホリデイ🎶