♡♡♡

日々の記録

初♡JILLSTUART

今日出来たこと
・朝起きた
・浜松にお買い物行った
・6900歩歩いた
・階段を積極的に使った
・意識的に水を飲んだ
・ステッパー30分×3もできた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・腹八分目に抑えた
いっぱいできた( ー̀дー́)و( *˙ω˙*)و グッ!

ゆうべも過食嘔吐しようとおもってひたすら食べ物を詰め込んだ。しかも食べ物は母の隠し財宝のおやつセット。あとでこっぴどく怒られた。
そして吐こうとスプーンを突っ込んでもあれ?吐けない……。色々工夫してみても吐けない……😢
非嘔吐過食となりました。
朝なかなか起きなくてちょっと怒られた😢
当然朝体重はビヨンと増えて79.1kg!
ゆうべは77.9kgだったのに😢
今夜こそ空腹睡眠する……😢
もう二度と過食したくない、しないと誓う😭

午前中は浜松駅周辺でお買い物。
JILLSTUARTでネイルオイルとヘアミルク、ロールオン香水、ハンドクリーム(あったっけ?)のセットを買いました。初めての来店でしたがお店のおねえさんがとても優しい方で可愛らしくてホッコリしました。
こんな庶民丸出しな女が店に来ても受け入れてくれるんだね、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
12日から予約始まるヤツも予約しにいかなきゃ(使命感)
オンラインショップでの予約方法がなんとなく分からないので店頭で予約します。
JILLSTUARTとかデパコスのBAの人って常に見られてるし美しくいないといけないから大変だろうな〜😰
SABONの店員さんもめちゃくちゃ手が綺麗だったし顔のお肌もツヤツヤピカピカで超綺麗だったもんな。

お昼はナナズグリーンティで本鮪とアボカドのとろろ丼(sサイズ)とお味噌汁、玄米茶(hot)を頂きました。
だいぶ胃が小さくなってきたのでsサイズでも十分お腹いっぱい(いっぱいではない)になるようになった。
こうなったらもうこっちのもんよ🥳

帰宅して鬼滅の刃見ながらステッパー。
ゆうべの非嘔吐過食分を消費しようと計90分やりました!

夕ご飯はうどんとなんかおかず。
腹八分目で抑えたよ。

浜松ではJILLSTUARTとサンリオ、ディズニーストア、メイワンの300円ショップ、ノエミー売ってる店、に入りました。
ノエミーのお洋服可愛かった!でもね、痩せたら着たいから痩せたら買いに来るから、それまで閉店しないで待っててね( ♡´³`)σ
300円ショップでは普段使ってるピンクのマスクをストック買いしました。このマスクじゃないといやなの。小顔効果があるマスク。
PLAZAもチラッと見た。キャンメイクのメイクミーハッピーのネイルオイルのテスターを使った!
ハイポニキウムに塗りやすい(* 'ᵕ' )☆
そこでは買わずにいたけど、後で欲しくなってAmazonで買いました。
5日に届くの(* 'ᵕ' )☆
サンリオでは福袋を引き換えてきた!
メロディちゃんの福袋、めちゃくちゃ可愛いしおまけもたくさん入っててこれはお得!
だるまメロディちゃんが可愛い🥹💖

明日は久しぶりにバイト!
仕事始めだよ🐣🌸
頑張ってくる(ง •̀_•́)ง
いつもより1時間長いし!
でも明日働いたらまた4〜5日休み🤣