♡♡♡

日々の記録

あなたはいつも泣いてるように笑ってた

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・出掛けた
・神社にお参りした
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
過食したい欲も出てません🍀
あんなに毎日毎晩過食(or過食嘔吐)してたのにね( ˙꒳​˙ )
リベルサスが14mgになったおかげかな?
それとも神様にお願いしたおかげかな?
朝の体重は80.1kg(-0.4kg)
風呂の前は79.9kgでした!
やっと79kg台に戻ったよ(* 'ᵕ' )☆
スタートラインに戻ってきた感じです。
68kgまで落ちたときあったからね…まずはそこを目指して毎日頑張ろ🔥💪

朝9時半に起きました。というか起こされて起きました…。
「もう10時だよ💢💢」と言われたので10時!?と思ったらまだ9時半でした。
母はこの類の、時間に関するウソをよくつきます。
今日で連休終わりで明日から起こしてくれる人がいないので自力で起きられるようにしなければ…。
私は明日まで休みです。
やっとゴールデンウィークが終わるので病院にやっと行けます!
まだ咳と鼻水と悪寒に悩まされているので…。

ビバホームで猫の砂とゴハン、目覚まし時計を買いました。
目覚まし時計は今使っているのと同じもの⏰
2台設置すれば流石に起きられるでしょう…。
猫の砂が値上がりしていました。
おからでできた砂の方が200円くらい安いジャン!と思ったら量が2分の1でした。
あやうく買うところでした🛒💭
猫のゴハンもどんどん値上がりしています。

ららぽーとビッグ富士と3coinsにも行きました。
スリコの店内を見ていたらマッサージローラーが500円で売っていました。
SHEINで買ったものを今使っているのですがミシミシ言うんです…。
スリコには見本が置いてあったので使ってみたら全然ミシミシ言わない!
手応えもなめらか〜!即購入しました。
今夜からスリコのローラーを使うよ!

予定日から29日遅れて🌙🩸が来ました。
これも病院いった方がいいのかしら?毎回最低14日は遅れてきます。
🌙🩸が来ると体重が減ります。珍しい?
みんな🌙🩸の時は体重減らない浮腫む〜って言うけど私は体重減るの。
俗に言うキラキラ期には全然減らないので、私のキラキラ期は🌙🩸期(3日で終わる)なのかもしれません。
🌙🩸で眠いので午後は寝てしまいました😪
暑くて、イヤな夢を見た記憶があるんだけど内容は覚えていません。
最近ずっとトリプトファンを飲んでるせいか、睡眠の質が上昇して普段から夢をあまり見ません。
見てるんだろうけど覚えていません。
トリプトファンとり始める前は毎度克明に夢を覚えていたんですけど😅

Twitterを普通に使っていただけなのにアカウントロックがかかりました。
botではないので普通にロック解除したら今度は「あんたのアカウントは怪しいからラベル付けさせてもろたで」みたいな通知がきてフォローが0になりました。
これはシャドウバンみたいなもので数日触らなければ大丈夫らしいです。
誠意を見せようと思って(?)プレミアムになってみました。
月額1380円。
ラベル付けに関しては一応「私は怪しい者じゃございません!審査してくだせぇ」のボタンを押しました。
何も不正はしてないから好きなだけ審査してください。

秒針が時を刻む音が2倍になったのでますますアンチエイジングに力を注がなくては…と焦らされます。
加齢に逆らって量産型地雷系ファッションを楽しむという野望があるので頑張ります(ง •̀_•́)ง
カエルがゲコゲコゲコゲコ大合唱しています。
現場からは以上です。