♡♡♡

日々の記録

新年を迎えた

今日出来たこと
・朝起きた
・スーパーに行った
・意識的に野菜を多く摂った
・意識的に水を多く摂った
・絵を描いた
・ステッパー30分×2できた
・ウォーキングした
・御籤を引いた
・筋トレできた
・湯船に10分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・浮腫み対策できた

ゆうべも過食嘔吐
でもスランプきたのか、なかなか吐けなくて手こずった。いつもスプーンで吐いてるんだけど指吐きしたり腹筋吐きしたり色々試してみてもダメだった。ほとんど吐き残した。
吐けないとなると、食べられないから今夜から空腹睡眠を徹底するゆ🥹
ゆうべ77.9kgだったのが79.1まで増えてた😢
でもこれは食べた物の重さや浮腫みであって、脂肪ではないよね?

テーブルタップを買いに袋井のジャスコへ。
未だにAEONのことをジャスコと呼ぶ私であった。
なんか知らぬ間に2階の売り場がガラッと変わってた!本屋なくなってたし!
百均ワッツでメガネケースを買ったゆ🥹
可愛いシールあるかなって探したらもう持ってるやつしかなかった。新しいのも入れて♡

お昼ご飯はチョレギサラダと、たことブロッコリーバジルサラダを食べました。
チョレギサラダおいしい。海藻入ってるのほんと好き♡
実はチャーハンもあったんだけど、チャーハンは食べないって言ったら母が不服そうだった。お願い、好きにさせて🥹

午後は歩いて見付天神へ。おみくじを引くために。
喪中なのでお参りは出来ませんm(_ _)m
小銭がなくて自販機でお茶買ってくずした。
おみくじ色々あったけど一番オーソドックスなものにしました。結果は末吉。恋愛はあきらめなさいと書いてあって心の中で大爆笑🤣
とっくにあきらめてるっつーの😂
霊犬神社だからか、犬を連れた人が🐶やたらたくさんいた。
神社の敷地にオシッコとかしてたけどアウトなのでは……?バチ当たらないかい?
粟餅とかりんご飴、たいやきが売られていた。華麗にスルー('ω' )))≡3ーッ
りんご飴美味しいのは表面だけじゃないか。

帰宅したら能登地震のことでテレビが大変なことになっててびっくり!
このへんも震度4だか3だかだったらしい!全然気づかなかった😅
こっちもいつ地震くるか分からんし備えをしておいた方がいいな(´・ω・`)
テレビ見てたらひっきりなしに緊急地震速報が流れて落ち着かなかった。

よそで地震が起こるたびに、自分が今何不自由なく暮らしていられるのは本当にありがたいことなんだなぁと思わされる。
被災者の方が1人でも多く助かりますように🙏

さて、年が明けまして2024年になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の抱負は「全力でダイエット」です!

今夜こそ空腹睡眠する……と言いつつ今私はチーかまを食べている。