♡♡♡

日々の記録

睡眠欲の権化

今日できたこと
・空腹睡眠した
・家事した
・階段を使った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
しかし朝は起きられず、8時のアラームと2個の目覚まし時計を止めてまた寝ました。
目覚まし時計の1個はベッドから降りて歩いて止めにいかないといけない所に置いてあったのに、止めてからわざわざまたベッドに戻って眠りました…。
やっと起きたのが12時29分でした…。
睡眠欲が強すぎます。いくら🌙🩸期だからって…。
明日はバイトなので8時にしっかり起きなければ!
朝の体重は79.9kg(0.2kg)
風呂の前は79.6kgでした。
やっと79kg台に戻ってきた(*゚∀゚*)

家事を済ませて昼ごはんを食べたら眠くなり、寝てしまいました。15時19分まで。
それから父のお見舞いに行きました。
この間行った時より喋り方がしっかりしてきた感じです。
帰りにコインランドリーに洗濯物を乾かしに行きました。
明日は晴れるかなぁ?

今日は内科にかかろうかと思っていましたが、昨日より咳と鼻水は良くなっていて悪寒はなくなったので結局やめました。
代わりに(?)また肌が荒れてきました😢
痒みと赤みが再発してきたのでこの間もらった塗り薬を塗っておきました。

今日もカエルがゲコゲコゲコゲコ大合唱しています🐸🎶
この近くには水場はないのに。陸で生きてるカエルもいるんでしょうか?