♡♡♡

日々の記録

新年早々

今日出来たこと
・朝起きた
・スーパー行った
・意識的に野菜を多く摂った
・水をまあまあ飲めた
・腹八分目で抑えた
・ステッパー30分×2できた
・湯船に10分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
いっぱいできた( ー̀дー́)و♡

ゆうべは過食嘔吐。過食ってほどではない量だけど。
吐けるか不安なままカップ麺とチーかまと昆布を食べて吐いた。吐けた。
朝体重は微減。さっき測ったら77.9kgだった。空腹睡眠してもう少し減らす!本気だよ٩(🔥ロ🔥)و ̑

午前中スーパーに水とお昼ご飯を買いに行った。ピュアの森天然水という1本32円の安い水があるのだ。箱で購入。箱箱箱買い🎵
お昼ご飯はサラダとイカ唐揚げ、イカ黄金と伊達巻。
伊達巻は甘すぎた。
唐揚げは意外と太らないって何かで聞いた。
サラダはわかめが入っているものを選びました🥗

午後は寝ていました。
なかなか起きられなくてうとうとしながら起きようと試みる、そんな夢を見ていた🤣
今年の初夢は何だったんだろう?もう覚えていない😭

鬼滅の刃がテレビでやっていた(録画したヤツ)。父が見ていたのでステッパーをやりながら私もなんとなく見ていた。禰豆子ちゃん可愛い💗
頭に蜘蛛の手足が生えた鬼?が気持ち悪かった。なんとなくファンタスティックプラネット感あった。

お風呂に入っていたらあの感覚が戻ってきた。ガリガリだった頃の感覚。
常にうっすら気持ち悪くてしょっちゅう立ちくらみがする感覚。
あと口の中の味。ガリガリだった頃と同じ味がするようになった。
これは痩せる合図かな?私また痩せ姫に戻れる❓
今やれることを精一杯頑張りますので痩せてくださいm(_ _)m

今日は飛行機事故があった。
燃えたらしい。乗客が無事で良かったです。
5人死亡って聞いたけど……ご冥福をお祈りします。
今年に入ってまだ2日なのにショッキングな事件が多すぎ(´・ω・`)
今年1年どうなっちゃうの?私たち……。

そういえば昨日ワイヤレスイヤホン2つとも紛失したことに気づいてしまったのでAmazonで注文しました。今日届きました( •ᴗ• )早い🎁
ピンクでとても可愛いです。コロンとした形も可愛い。音質も良い(≧∇≦)b
安くていいもの買えた💖
今夜から使うよ。

明日は浜松の街中に行く((((っ・ω・)っ
サンリオの福袋を引き換えに行きます。あとノエミーとL'OCCITANEと300円ショップとディズニーストアにも行きたい。
お昼は外食になる。なるべく軽いものを選びたい🥺
外食って病むわぁ。まぢ病み〜😢