♡♡♡

日々の記録

チューブ吐き怖いかも

今日できたこと
・朝起きた
・家事をした
・腹八分目で抑えた
・読書できた
・ステッパー30分×3できた
・スーパー行った
・湯船に15分浸かった
・野菜をたくさんとれた
・水をたくさん飲んだ
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
たくさんできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは過食っていうほどではないけれど食べて、家族が寝静まるのを待って過食嘔吐しようと思っていました。
昨日言ったように大変疲れていたせいかいつの間にか寝落ちしてしまい、夜中に目覚めて「大変だ!吐いてない!体重増える!」と焦ったけれど今更吐いてももう吸収されているだろうからやめてまた寝ました。
入眠障害の私が寝落ちするなんてよほど疲弊していたのね…。ってことは毎日クタクタに疲れればスグ眠れる…ってコト?!(ちいかわ)
朝は10時に起きました(* 'ᵕ' )☆
最近比較的早く起きられてます。
体重は79.0kg(-1.0kg)!吐いてないのに1kgも減っているなんてどういうこと!?
風呂に入る前には78.4kgに落ちてました。

家事の合間にツムツムとハロスイ。
ツムツムのイベントなかなか進まないです。最終日に慌ててやることにはなりたくない😭
今やってるステージに推しのマリーちゃん出てきて嬉しかった(*≧∀≦*)
ハロスイもイベントアイテムなかなか揃わない😭
推しのメロディちゃんイベなのにコンプできるか不安😥
Sは今のところ花1個だけです。
ダブりが多くて満遍なくアイテムが出ないのです。
最悪交換で探すしかないか……交換苦手なのよね。

お昼ご飯は早めの11時。パスタを1束茹でて脂肪燃焼スープをぶっかけました。所謂スープパスタ🍝
カルボナーラのソースがあったので最初それで食べようかと思いましたがカロリーを見て思いとどまりました。
スープパスタ味は微妙でしたが不味くはなかったですよ。
8割程度食べてあとは残しました。食べ物を残すのに抵抗がありますが、腹八分目にしないといけないので致し方無し。

午後は読書しながらステッパー。
レベンクロン「鏡の中の孤独」を読み始めました。
ケサが良くなってきて、今度はディアドレという過食嘔吐の女の子が出てきます。ディアドレを心配するケサ。成長したんだねぇ(しみじみ)
あ!そうそう、大石圭「湘南人肉医」が届きました🎁✨
まだ袋から出してもいないです。順番に読むのでもう少し待っててねー💕︎

母がららぽーとのスーパーに行くというのでついて行った。
私は乾燥わかめを買いました。
ららぽーとは3coinsも隣の化粧品屋もBODYSHOPもawesomestoreもネイルサロンも閉店してしまって寂しいです。
スリコはららぽーと磐田館内で移転するだけらしいけれど😅

今日は脂肪燃焼スープを作りました。
材料は
・しめじ・まいたけ・セロリ・さつまいも・玉ねぎ・カットトマト・コンソメ・しお・水
これらを煮るだけ!簡単で美味しい♡
ひき肉を入れてもいいよなぁ🤔
次はひき肉入れよ!

嘔吐用のチューブがAmazonから届きました。
思ったより太くて困惑(;ᐛ ).。oஇ
こんなふといの入るの!?
上向いて入れたら途中まで入りましたがかなりえずきますね…。恐怖心もあります。
これを使わなくて済むようになるべく空腹睡眠を心がけようと思います😢