♡♡♡

日々の記録

鬱の自覚なかった

今日出来たこと
・朝早く起きた
・病院に行った
・階段を使った
・たくさん歩いた
・ステッパー30分×3できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
・読書できた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは(ゆうべ『も』というべきか)過食嘔吐。パスタを2束ゆでてツナとか納豆と一緒に詰め込み吐きました。吐けました!吐き残しはあったものの……やっぱり限界まで詰め込めば吐けるんだ!毎日は無理だなぁ。
吐き残しのせいか朝の体重は増えてて79.9kg(+0.2kg)。
風呂に入る前には79.5kgになってました。
うぅぅぅ、太った!死にたい!
夜中のうちに泣きながら死にたいなどと母にLINEを送ったので朝怒られた。
久しぶりに泣いたし、本当に自分が醜くて死にたかった。
主治医にも手紙を書いた。

朝起きて準備して病院へ。
バスの時間を間違えててタクシーで行ったら3500円もかかった。わざと遠回りしたんだろうか……と疑ってしまった(´・ω・`)
夜中に書いた手紙を渡して、読んでもらった。
かなり鬱がキてるらしい。抗鬱剤3種類MAX量処方されてるのに😅
飲んでなかったらもっと辛いと思うよ〜って言われた。
辛いのは過食だけでそれ以外はポジティブにハッピーに生きてますけど(´・ω・`)
でも思い返せばかなり思い当たる節はあった。言われてみれば確かに辛いわ😅
とにかく絶対に無理はしないように、頑張らないでくださいと言われたのでバイトの掛け持ちは諦めました。

病院の帰りにメイワン(浜松駅の駅ビル)の8階にある大きな書店に寄りました。
ちいかわの6巻を探したけど売り切れで、何か小説でも……と思ってウロウロ見たけれどいっぱいありすぎて何がなんだか分からず何も買わずに店を出ました。
近所の小さな書店くらいの規模の方がいいな。
LOFTにも立ち寄りました。これといって買う予定のものはなかったけれど。
キャンメイクのネイルオイルあるかな、PLAZAではももウーロンだけ売り切れてたよな〜と思って見てみたらももウーロンありました!しかも1個だけ!
テスター良かったし買ってしまいました。
これで全種類揃ったね( ˙꒳​˙ )
Francfrancにも寄りました。友達が働いてるのでいるかな〜と思ったけど今日は居ませんでした。
ネイルオイルとハンドクリームの品揃えをチェックして帰りました。
あの店の近寄るとピーチク鳴く鳥の人形は万引き防止のために置いてあるんだろうか?
びっくりするのでやめてほしい。

お昼はPRONTOカルボナーラとブリュレinバウムを食べました。
ダイエット中に食べるモンじゃないだろ( ´・ω・`)
後悔しましたが後の祭り。
日中に食欲に負けるのは久しぶりです。
しかもこの後マクドのバタースコッチパイまで食べたバカです。
とても美味しかったけれどとても熱かった( ̄▽ ̄;)
しかも服にこぼしたので二度とマクドのパイは食べないと誓いました。

帰宅して読書しながらステッパー。
「殺人勤務医」は読み終わりました。監禁と殺人を繰り返す主人公は最終的に昔自分を捨てた母親を拉致監禁してしまいます。
意外な展開ではなかったけれどなかなか面白い作品でした。
今はレベンクロンの「鏡の中の少女」を読み始めました。
そうそう!拒食とはこうであった!と思い出しました。私のはただのダイエットです。
フランチェスカ(ケサと呼ぶべきか)みたいに自分の作ったルールに忠実になりたい。
私はけっこう甘えてしまうほうだから……。
でもステッパー毎日30分以上っていうルールを9割守れてて偉くない!?1日だけやれなかった日があったよ。悔し〜😵
そして水はカロリーゼロで発癌性もない安全なものっていうのに感銘を受けた。そーだよね!もっと飲みます!

お風呂の時エラスティンのウォータートリートメント使おうと思ったら寒さで液がドロドロに固まってしまって出てこなかった💦
使う前に桶で温めないとだめかなー。
ジャータイプのトリートメントを使って事なきを得ました。
うちの風呂場はドアノブが取れてるので扉が完全に閉められません。いや、直せよって話だけど何故か何年もこの状態です。
だから冬は尋常じゃなく寒いのです!さらにねこが出入りすると隙間が広がってそこから風が入り本当に寒いの。どうしましょうね。

過食問題緩和のために脂肪燃焼スープを作りました。
具はマイタケとシメジとシイタケと玉ねぎ、あとさつまいも🍠
トマトベースのコンソメスープです。
過食するならこれを飲め!というわけです。
空腹睡眠は出来なくなってしまうけどやばい物過食するより全然いい。
さつまいもはうちの畑で取れたものです。めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

いつもカラースター送って下さる方、ありがとうございます。
嬉しいです💓
読者登録もとても嬉しいです✨
ありがとうございます😊
読んで下さいまして感謝です🙏