♡♡♡

日々の記録

増え続ける体重

今日できたこと
・朝早く起きた
・家事した
・出掛けた
・ステッパーした
・半身浴した
・読書した
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・3食食べた

ゆうべはしらたき400gとブラウニーとこんぺいとうとチーかまとドライみかんとチーズを過食しました。
朝の体重は83.4kg(+0.3kg)
風呂の前は83.1kg。
増え続けてる…死にてえ。いや、痩せたい😫
今夜こそ空腹睡眠する…。
サイレース増えたけどそんなに寝付き良くなかった。
微妙にラリりながら過食。もう少し我慢してたら空腹睡眠出来てた!!頑張ってください!!

朝はアラーム通りにスっと起きられました。サイレースのおかげで眠りの質が良かったのかな?
今日はスーパーに行きました。
しらたき200g×14袋買いました。おっもーーーい!!
袋井のミスターぶんぐ(文具店)にも行きました。目的はいかしたシール💗
でもすでに持っているものばかりだったので何も買いませんでした。

午後は半身浴したり久しぶりに絵を描いたりウトウトしたり…。
座ったまま壁にもたれながらウトウトしてたら首が真横に傾いてハッと起きたときメチャメチャ痛かった😪
睡魔と戦ってると幻聴が聴こえたり夢のような映像を見たりする。人の笑い声とかがワーって聞こえた。睡魔よ、夕方じゃなくて夜来てくださいm(_ _)m

絵を描いている横で毛づくろいをしていたたぬき(ねこ)が急にアグアグし始めた。
歯に何か引っかかったのか?と思って「取ってあげるから見せてごらん」と言っても払いのけられた。
しばらくしたら普通に戻ってた。取れたんか?

今日は久しぶりにごぼう茶を飲みました。
最近ずっとルイボスティーだったけどごぼう茶も美味しいですよね。
明日はチェリー&ベリーの紅茶を頂こうかしら。
そういえばファミリマのミックスベリー香るルイボスティーが好きなんだけど、普段飲んでるラベルレスのルイボスティーと同じアサヒ飲料だった。
どうりでなんか飲んだことあるような味だと思った。

いつも湯船に浸かりながらアドパラをプレイしてるんだけど、今日はなんとゆりかちゃんが2回もライブに来てくれました(* 'ᵕ' )☆
だいたい4曲プレイして上がるんだけど4曲中2曲ゆりかちゃんって凄くない!?
可愛かった(❁´ω`❁)
あろまくるくるロングのゆりかちゃん久しぶりに見たいな(* 'ᵕ' )☆
今からSwitchのプリパラをプレイします。
Switchパラにはひびき目がないし顔のタイプに声が固定されているのが不満です😭
うちのいちごちゃんはひびき目おっとりボイスなんだ🍓
仕方ないのでタレ目おっとりボイスでやってます。

今日の寝香水はJILLSTUARTクリスタルブルーム。
大人の女性の香りがします。