♡♡♡

日々の記録

ずっと私の中で壊れないでね神様

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・自転車で出勤した
・バイトに行った
・皮膚科に行った
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
iPhoneのバックアップとった
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠できました。
朝の体重は82.0kg(-0.2kg)
風呂の前は81.5kgでした。
風呂の前にたらふく水を飲んでいたのに!?
素直に嬉しいです。

今日は11時出勤だったので9時過ぎに起きて家事して支度して、自転車で出勤しました。
肌荒れがひどいのでメイクはできませんでした。
多分明日もメイクできません。しばらくできません。
久しぶりに自転車で出勤しました。
街並みが変わっていてびっくり。
茶畑だったところが駐車場になっていました。
以前カモシカを目撃したあたりの道をイタチが横切っていきました。
オレンジ色寄りの茶色で細長くて可愛かったです。
バイト中とても体がだるくて時間の経過が遅く感じました。
もうすぐ🌙🩸なのでしょうか?
昨日リラクゼーションサロンでほぐしてもらったのが嘘のような脚の重さでした。
バイト仲間の人に顔が赤くなってる!腫れてる!?と言われました。
違いが分かるなんて普段から見てくれてるんだね💗
それとも余程ひどかったのか?
バイト終わってから皮膚科へ行きました。
あのいつも混んでいて診察が一瞬のところです。
受付で30〜40分待ちと告げられました。アトラクションですか?
たっぷり40分ほど待って呼ばれ、診察室に入って20秒ほどで診察は終了しました。
一応塗り薬と飲み薬が処方されました。
飲み薬は眠気が出るものです!よっしゃ!眠気ウェルカム!

今日は帰るのが遅くなったのでステッパーをする時間がありませんでした。
毎日やっているとたまに出来なかった日があるとモヤッとします。

Amazonからミニモニ。のアルバム💿とモーニング娘。のベスト1、辛酸なめ子「ほとばしる副作用」が届きました( •ᴗ• )
女児の頃から辻ちゃん推し(当時「推し」という言葉はありませんでした)でしたが、今見ても本当に可愛い、正統派美少女です。
現在の辻ちゃんよりミニモニ。の頃の辻ちゃんのほうが好きです。
整形する必要なんてなかったのに…。
アルバムの歌詞カードの冊子に写真が何枚か載っていて、全員可愛かったです。
何百枚もトレカ持ってたと思うんだけどあれらは今いづこへ…?