♡♡♡

日々の記録

早く痩せたい

今日できたこと
・腹八分目に抑えた
・水分たくさんとった
・お出かけした
・絵を描けた
・読書できた
・ステッパー30分×3できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは一睡も出来なかった…(´;ω;`)
吐けないのに過食した。
いらないSNSのアカウントを消したり久しぶりにアドパラをプレイしたりしてた。
あとはずーっと布団の中で目を閉じてじーっとしていた。
風邪薬飲むと眠くなるよなぁと思って金パブOD。でも眠くならずひたすら気持ち悪くなっただけだった。
朝の体重は77.9kg(+0.1kg)。
風呂に入る前は77.7kg。測る前に水をがぶ飲みしてしまったから実際には77.4kgくらいだと思います。

午前中はスーパーに行きました。脂肪燃焼スープの材料を買いに。
セロリがしょぼいのしかありませんでした。
あとはエノキ、エリンギ、しいたけ、しめじ、ひき肉でーすを入れます。さつまいもはやめます(ノ_ _)ノ
ミスター文具(地元の文具店)にも行きました。
目的はいかしたシール💗
可愛いシールを何枚か買いました。あとメロディちゃんのヘアバンド❤︎
どこの文具店も、シールが平成のあの頃みたいなキラキラファンシーなのがなくて全てくすみカラー😭
シールに限らずファンシーグッズも全てくすみカラー。
それはそれで可愛いけど、おばさんはね!平成ファンシーを求めてるの!!あの頃に戻りたいんだよ😢💭💕

午後は読書しながらステッパー。
またステッパーがギィギィ鳴るようになってしまいました。油を差さないと😭
「甘い鞭」読んでます。大石圭さんの作品は必ずと言っていいほど飲精描写がある!セーヘキなんだろうね。
あと大石圭さんの作品に出てくる女はみんなガリガリ
わたしも早くガリガリになりたいです。
そうは言ってもおやつを食べました💦
大好きなオールドファッションハニー。
カロリー爆弾だろうなぁと思ってあすけん登録したら355kcalでした😨

久しぶりに絵を描きました。

厚塗りでロリィタな女の子を描きました。お顔が可愛く描けて満足です。
全体的に雑に見えるのが難点なんだよねぇ。
そういう絵柄と考えればいいのかな?

明日はJILLSTUARTにパルファムを取りに行きます。ついでに浜松でお昼を食べてディズニーストアとサンリオショップに行きます。
ノエミー売ってる店も行きたいけど痩せたら行くと決めてるので明日は行きません🥺

今日の寝香水はアクアシャボンのアオハルの香りです。甘くて幸せ( ´˘` )