♡♡♡

日々の記録

ご褒美Day♡

今日できたこと
・朝起きた
・家事した
・メイクした
・ネイルサロン行った
・リラクゼーションサロン行った
・たくさん歩いた
・階段を使った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に20分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは過食って程では無いけど煮卵とチーかまを食べてしまいました。
我慢すれば出来たのに…昨日あんなに痩せたいって思ったのに…自分に甘いです。
だからデブなんだけどね…!

朝の体重は82.2kg(+0.1kg)
風呂の前は82.4kgでした!!!
お通じもちょこっとしか無かったからかな(。・_・。)ノ

今日はネイルサロンで久しぶりにジェルネイルをして貰いました。
大好きなホワイトグラデです。
ネイリストさんとディズニーの話や、コナンの映画観に行ったかなど話しました🌸
コナンは全く興味が無いので観に行ってません。怪盗キッドはかっこいいと思います😌
どんな人なのか知りませんが…。
ネイリストさんはベイマックスが好きなんですって♡
ベイマックス( ꕹ )可愛いし癒されるしうちにも居て欲しいです。
毎回、ジェルを塗りだすと雑巾みたいな臭いが漂うのですが何なんでしょうか…。
前行っていたサロンではそんな臭いはしなかったのですが💦
そして施術中は眠くなります…。
1時間半くらいで完了(*`・ω・)ゞ
ピカピカのネイルで嬉しい気持ちのまま、浜松へ行くことにしました。
バスもちょうどいい時間のがあり、ツイてる気分。
メイワンの中のPLAZAへ、キャンメイクのむちぷるティント ラズベリーケーキが売ってるかどうか確認へ…!
まだ売ってませんでした!
LOFTも見たけれどありませんでした…。
落胆したけれど、気を取り直してプリクラでも撮ってやろうと思い立ってプリクラコーナーへ。
1人で行くのはとても恥ずかしかった上に、全く盛れず顎の肉のあたりの時空が歪んでおかしな事に…。
最悪でした。500円もしたのに😭
痩せるまで撮らないことに決めました。

PRONTOカルボナーラを食べました。
今夜の体重増加を考えるとやめておけば良かったです。
しかも以前はペロリと食べていましたが今回は途中で要らなくなりました!
勿体ないし申し訳ないので全部食べました。もう1回言うけどだからデブなんだよ…。

母からLINEが入って、おつかいを依頼されました。
ディズニーストアにてマリーちゃんのぬいぐるみとディズニーファン6月号を購入。(おつかい)

磐田に戻り、そのままららぽーとへ向かいました。
全身揉みほぐしをしてくれるリラクゼーションサロンへ行ったのです。
こういうお店は初めてでしたがなかなか良かったです(*^^*)
スタッフさんは施術も対応も丁寧でとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ
なんだか体が軽くなった気がします。
首がとくに凝っていたみたいです。
出してくださったカモミールティーが美味しかったです。
そのまま向かいのスワンキーマーケットへ。
この間アルバイトの応募を断られた所です。
店員は1人しかいませんでした!ワンオペ!?
ピアスとピアッサーの品揃えを確認。
14Gの透明ピアスが売っていました!
可愛いレターセットがあったので2種類購入しました。
そしてマツキヨでミノンのシートマスクをまた購入しました…。
肌荒れが治りません!!
口の周りと頬の赤みと痒み、皮剥けが著しいのです!
そろそろ皮膚科にかかることを検討しています…。
いつもの皮膚科はいつも混んでいて何十分も待つのに診察は二十秒で終わります。
磐田市袋井市あたりに良い皮膚科は無いのでしょうか?
最寄りの安久路の皮膚科はヤブで有名です。

数日前から何件もアルバイトにWebや電話で応募したのですが、いっこうに連絡が来ません!
あまりに来ないようならこちらから連絡する必要がありそうです(´・ω・`)
履歴書用の証明写真を今日撮ってしまおうと思ったのですが、思いっきり遊びの日メイクと大きいピアスにツインテールだったのでやめておきました。
明日バイトの帰りに撮ってこようかしら。

Amazonで買い漁ったハロプロ系のCDが届き始めました。
今日届いたのはハロプロのシャッフルユニットのアルバムです。
三人祭の「チュッ!夏パ〜ティ」が聴きたくて…💗
ハロプロはサブスクにないのでCDを買ってCDレコでスマホに取り込むしかありません。
AmazonならCD1枚1円(送料350円)とか破格で購入できてありがたいです。
中学生のころ、可愛いけど性格のキツいあやなちゃんがあやや大好きだったのを思い出しました。
あやなちゃんは頬を赤らめながら「あたし、カメが好きなんだぁ…」と言っていて、かなりイケイケな子だけどカメとか動物が好きなんだ!話が合うかも!と思ったのですがカメとは🐢ではなくKATーTUN(だっけ?)の亀梨和也くんのことだった…という事がありました。
今頃あやなちゃんはどうしているんだろう…?