♡♡♡

日々の記録

久しぶりの76kg台

今日できたこと
・朝起きた
・バイトに行った
・一生懸命働いた
・ステッパー30分×1できた
・水分たくさんとった
・読書できた
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・むくみケアできた
いっぱいできたね(〃^∇^)o_彡☆

ゆうべも過食。今回はチューブの先をシリンジで吸って吐こうとした。
シリンジでもダメだった。胃から血が出た。
少しだけ吐けたけど、全部吐くとなると体力的に無理そうだと思い断念。
漏斗もシリンジでもダメだったからもう吐くすべがないから極力過食しないよう努めます。
チューブを片付けて、ベッドの上で正座していたら、そのままお辞儀すれば吐けることに気づいた。腹筋吐きです。腹に力込めまくり💪
完吐きできたみたいで朝体重減ってた。
吐き終わって寝ようと布団に入ったら左のふくらはぎが強烈につりました。足が折れたのかと思うくらい痛かった。黙って痛みに耐えました。私は痛い時黙って耐える派です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

朝の体重は77.9kg(-1.2kg)。
風呂に入る前にはなんと76.8kgに落ちてました‼️久しぶりの76kg台❣️今月中にあと2kg行けるか!?
体重増えた時はもういーや食べてしまお〜ってなるけど、減るとせっかく減ったんだから食べないでおこってなる。

今日のバイトは怖いパートさんが居なかったのでとても気楽で和気あいあいとしてました。
怖いパートさん、怖いと思うことは多々あるけど嫌いだと思ったことは1度もないよ(*^^*)
怖いけどソンケーしてるよ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

帰宅して読書しながらステッパー。
「溺れる女」もあと少しで終わり。どんな展開が待っているのかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

今日の寝香水はジャンヌアルテス スルタン ブラックベルベット🖤
今日届いたおNewの香水です。
光を通さない真っ黒な瓶!妖しいです✨️
香りはダウニー!