♡♡♡

日々の記録

ハードルが高ければ下をくぐって行きゃいいじゃん!ーーー未詳

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・買い物に行った
・病院に行った
・3食食べた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠が出来ました!
朝の体重は81.0kg(±0.0kg)
風呂の前は80.7kgでした!
めっちゃたくさん食べたのに減ってる!!風邪で体力消耗してるからかな!?

昨日より風邪症状は良くなっているような悪化してるような...?
咳がゴホゴホ出ます!喉が痛いです。
咳が出る度に苦しいですが「今私カロリーを消費してる!!!」とハイな気持ちになります。

今日は午前中にベイシアとカワチ薬局とあかのれんに行きました。
ベイシア内のキャンドゥでシールとキティちゃんのメモ帳とマイメロディクロミのクリアファイル、いちご柄のミニノートを購入しました。
キャンドゥのシール可愛いから好き!
ミニノートは新しいバイト先(まだ決まってもない)で使おうと思います💗

午後はダイソーと名前の分からない服屋と急患センター、ららぽーとのPLAZAに行きました。
ダイソーではメロディちゃんとキキララちゃんのレターセットをそれぞれ購入しました。あとディスク付きタッチペン。
メロディちゃんのレターセットは同じものを2つ買いました。予備用です。
レターセットは滅多に使わないけれど女児なので集めてしまいます...。
ディスク付きタッチペンは今使っているのが反応悪くなってきたので買い替えました。
ツムツムでガストンのスキル発動中に引っかかって動かないのがストレスで...。
ゴムや伝導繊維のものはあまり使いません。
使いやすさでいうとディスク付き>伝導繊維>ゴムです。(当社比)
服屋では白いトップスとピアス2種を購入。
スモックみたいなトップス(白)を試着してみたら料亭で働いている人感がすごく、嫌気がさしました。
網で出来た黒いアウターも試着してみましたが「漁師」と言われさらに嫌気が...。
漁師というよりは漁師の使う網そのものでした。
さながら捕らえられたサカナのような...いや、捕らえられたトドというべきでしょうか?
デブというだけで服の魅力がかき消されてしまいます。一刻も早く痩せたい!!!

30日に面接があるのでそれまでに風邪を治したいと思いましたが、今日は日曜日なので当番医を探して新聞を見たら市の急患センターが今日の当番医でした。
急患センターは13時45分から受付開始なのでそのくらいの時間に行ったら順番が2番目でした。
このへんにコンビニないかね〜?と母と話していたら前に並んでたお兄さんが200メートルくらい北にローソンがあるよと教えてくれました。
お兄さんは、子供がゆうべから嘔吐が止まらないから来たそうです。
急患センターなのにただの風邪(しかも発熱はない)で来てしまって申し訳なかったです。
受付をして車の中で待機していたのですが車の中がとても暑く、暑さでさらに体調が悪化しそうでした。
コロナとインフルの検査をして、結果が出るまで灼熱の車内で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
結果はどちらも陰性でした。
診察はこの間の皮膚科同様20秒ほどで終了...。
しかもなぜか薬は処方できないとのこと。
薬が欲しくて来たんだよ!
薬は市販の物を買ってくださいと言われ診察室から追い出されました...。
会計は4100円!!
コロナが5類になり検査が有料になったからかな🤔
急患センターは死にそうな時以外行かない方がいいということを学びました。

ファミリマでキレートレモンを4瓶くらい買ってきました。
C1000タケダよりキレートレモンの方がビタミンC配合量が多かったのでキレートレモンにしました。
家に帰ってキレートレモンを飲み眠っていたら母に起こされて「ハンバーグに使うひき肉が(昨日買ったのに)腐ってたからビックに買いに行こう!(拒否権無し)」ということだったのでららぽーとへ。
母がビッグ富士に行っている間に私はPLAZAへ!
ついにむちぷるティントのラズベリーケーキをゲットしました✊💖
超可愛い色!!早くメイクしたい!
PLAZAのレジが長蛇の列になっており、私はこんな戦場みたいなところで働けるのだろうか...と不安になりました。
GW明けに面接です。
就活をする女子大生ばりに何件も面接の予定が入っています。
ああ、どこでもいいのでどうか私を採用してください。

宮沢博行氏がやらかしたそうで...。
昔働いていたブラックバイトの店長(ビッチ)が「私は政治家ともお友達なの〜♡宮沢ひろゆきって知ってる?」とひけらかしていたのを思い出しました。
いったいどういう「お友達」だったのか…。
そして彼女はいまどうしているのか❓
カビた焼き鳥を平気で売っていた彼女は...。

今日は、風邪をひいているのにやたらと色々なところに行ったことがなんだか申し訳ないです。
ウィルスをばら蒔いてしまったようで...。
謝罪会見を開いた方がいいでしょうか?