♡♡♡

日々の記録

寒い寒い1日

今日できたこと
・朝起きた
・バス停まで歩いた
・バイトに行った
・レジミスに気づけた
・読書できた
・ステッパー30分×1できた
・腹八分目で抑えた
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
・むくみケアできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧えらいね~ヾ(・ω・`*)

ゆうべは吐かないで過食過食過食。
朝起きたら体重が79.1kg(+0.9kg)。跳ね上がった!
風呂に入る前には77.9kgに戻りました。
今夜は過食しないで寝るぞ。

出勤前にポスト覗いたら来てました。
シリンジ。200mlなのでどデカいです。
今夜試してみたい気持ちもあるけど、明日もバイトなので夜更かししたくないから今夜は過食しないで寝るったら寝るー!

バス停まで遠い道のりを歩いて行きました。気温1℃。風はビュンビュン・*・:≡( ε:)
めちゃくちゃ寒い〜🥶寒いっていうか冷たい🥶
坂の途中にある家の外で飼われているイヌさん🐶が今日もいました。寒そうだったよ。地面に丸まってたさ…。最近は外で飼うのは虐待っていう風潮なんだってね?
昔はみんな外で飼ってたけどさ〜。うちもそうだったし。
それはそうと、早くぬくいバスに乗らせて…と思いながらバス待ってたら今日は珍しく時間通りにバスが来ました。いつもは平気で5分は遅れてくるのに。

今日のバイトは水曜日だからか忙しかったです。絶え間なくお客様が来てました。
今日はレジで二重登録(しかも何個も)をやらかして、会計終了後にお客さんがレシート取る前に私が取って見て判明しました。
平謝りで返金対応させて頂きました😢
お客さんは平然としてた。金持ち喧嘩せずってホントだね!(クオカード3000円×10枚買われた方なので金持ちなんだろうと思う)
今日は怖いパートさんに怒られたり注意されたりすることが無かったです✨️
明日はたっぷりと怒られることがあるので憂鬱です🤣
苦手な配達の回収があるからねー。やりたくねーーーーーーーっ!
でもやらなきゃ覚えないしやらないと(使命感)

バ先で書籍を買いました。
「ルポ女子大生風俗嬢」「連続殺人鬼カエル男」私の好きなルポルタージュとミステリーです。
風俗嬢のリアルとか超気になります。私とは縁遠い世界で生きている人たちなので…。でも風俗の仕事してみたい気もする。腰痛持ちにはきついかな?

読書好きなのが職場にバレました🤣
積読本いっぱいあるから読むのはかなり先になりそうです。そろそろ本買うのやめないと。

帰宅して読書しながらステッパー。
「溺れる女」今のところ全然ホラー展開はないのだけれど、これからどうホラーしていくのか楽しみです。
ネタバレレビューは極力見ない派です。

今夜の寝香水はジャンヌアルテス ブンブン Sweet Lollipopです。CANDY LANDは飴の香りだけど今日のは焼き菓子系、ジンジャーを感じる温かみのある香りです💓