♡♡♡

日々の記録

いちご100パーセント

今日出来たこと
・朝起きた
・メイクした
・バイトに行った
・階段を使った
・腹八分目にした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした

ゆうべも過食。しらたき600gとショートケーキ🍰
朝の体重は82.6kg(-0.3kg)
風呂の前は81.5kg!なんと1日で1.1kg減(*`・ω・)ゞ
💩2回出たし快調だった。
過食してもしらたきなら罪悪感ないし出ちゃえば体重減るからいいね!

朝なかなか起きられなくてギリギリまで寝てた。
それでもメイクはしました。
てんとう虫のピアスしていったら「もうちょっと小さいピアスにして…」と言われてしまいました。🐞でかかったか…。
これより小さいピアスを持っていないのでららぽーとへ買いに行った。
可愛いのがあった♡
レジに行っても店員が全然来なくてすごく待たされた😭
店内に店員らしき人もいなかったから「すみませーーーん」とかも言えなかった。

ついでにPLAZAでさくらのリップスクラブ🌸レブロンの。を3つ買い足した!
帰宅して見てみたら前に2個買ったのに1個失くしてしまってた。
どこいったんだろ😢まぢ絶望(;_;)
部屋が腐海だから探せない(´・ω・`)

昨日寝る前に昔の日記帳(専門学校やめるあたり)見返してたら体重56kgなのにこの世で一番私がデブで人権無いくらいのこと書いてあって大草原不可避🐷🐷🐷
お前はあと10年もすりゃ84kgまで太るんだぞって教えてやったら卒倒するかもしれない🤣
昔の私は文字が小さかった。鬱々としてた時は小さかった。
だんだん鬱が遠のいていくにつれて文字が大きくなっていったのが見てとれた。
精神状態って文字に現れるね。今の文字はデカくて丸くて踊ってるみたい。

今夜の寝香水はスルタン ブラックベルベット。
ダウニーの香り💗
明日もバイトだー!頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
明日こそバスで行くぞ‼️

そういえばバイト先に新しい人入ったんだけど心の中でその人を「デーモン小暮閣下」と呼んでる🖤
閣下はわりと小柄でにこやかなおじさん。

あ!Loveranで新しい下着を注文しました。
いちご柄のピンクと白の2種類。いちご柄は看過できない!
もっと痩せてからにしようかと悩んだけど可愛い下着着てると気分上がるからいいかなと思って買ってしまった。
ブラジャー1番外側のホックでピチピチのキツキツだから1番内側を目指したい🥺