♡♡♡

日々の記録

でーきたできた!

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・メイクした
・ステッパーした
・神社にお参りした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・腹八分目にした
いっぱいできた(〃^∇^)o_彡☆

ゆうべは空腹睡眠が出来ました✌️
朝の体重は82.7kg(-0.7kg)
風呂の前は82.4kgでした。

ゆうべ寝る前に、「明日は早起きしてスパ銭行こ三┏( ^o^)┛」と画策していました。
でもなかなか寝付けず、アラームも止めて起きたのは10時くらい😂
明日行けたら行こうと思うけど雨かな☔️
朝には止むみたいだから行けたら行こうと思う( ˊᵕˋ )💭

最近iPhoneのアラームが鳴らない事があるからアナログの目覚まし時計使うことにした!
久しぶりに電池入れたらカチカチカチカチ時限爆弾みたいに鳴ってる💦
これで確実に起きられるかな( ˙▿˙ )☝
どんな音で鳴るんだったっけ?明日の朝のお楽しみ……🤔

お昼に納豆チャーハンを作って食べました。
具は卵と納豆とハムです。
ハムと納豆は期限切れでした…。
体に支障はないです。ジョーブだねぇ!

午後はツムツムのイベントを進めたりハロスイしたりプリパラ(Switch)したりお参りしたりららぽーと行ったりしました。
ツムツムのイベントは今ツイステのやつなんだけどガストンとマレウスでだいたい何とかなってます。
ガストンで久しぶりに素コイン8000超えられました。早く1万とか稼げるようになりたいです。もうレベル523とかなのに実力が伴わないです😭
ハロスイは今フリマが始まって、でもコイン1800しかないからとりあえず甘えんぼナースの壁だけ買いました。欲しリスに入ってるものは少ないのに昔のものばかりなので全然出品されてませんでした。
私もたくさん出品してみた。3つ売れました😊
売り上げコインを貰ったら2500コインくらいに増えたので、にんまりいたずらおくち、シアンの髪をゲット出来ました✌️どっちも底値でした!にんまりいたずらおくち超可愛い😄

神社へお参りへ。
ちょうど雨が止んでいたので良かったです。
さくらが満開になっていたので写真を撮りました🌸
ひらひら舞っていてきれいでした。
もうすぐ散ってしまうのね。花の色はうつりにけりないたづらに…。
途中の道にクローバーが群生しているのを発見‼️
ものすごく大きい葉で、葉3枚でこぶし1つ分くらいありました。
あんなに大きなクローバー初めて見た🍀
4つ葉も探してみたけどざっと見た感じ有りませんでした。
クローバー大好き(*^ω^*)
女児の頃からクローバーモチーフ大好きでした。クローバーのピアスお気に入りです。
でかいからバイトにはつけていけないけど。

ららぽーとJTBで新幹線の切符を買いました。17日からディズニーに行くのでね(* 'ᵕ' )☆
JTBはJapan travel B…何だろう?BはなんのBなのかねぇって言ったら母は「私はジャパン旅!って覚えてるよ!」と言っていました。
JTBJCBが分からなくなるらしいです。
ららぽーと内のビッグ富士ダイソーにも行きました。ビッグ富士ではチョコレート効果72%を買いたかったけどパウチのやつがなくて何も買いませんでした。
ダイソーではメイクスポンジとぺたぺたシールとメロディちゃんのジッパー付き袋を買いました。
ぺたぺたシールは前から可愛いと思ってた動物のぷっくりしたシールです。ワニとかコアラとかいて可愛い🥹💓🐊🐨
メイクスポンジは山型のたくさん入ってるやつ。
今日メイクスポンジ洗ったんだけど(ずっと洗ってなかった)めっちゃきれいになった!
クレンジングオイルで洗ったんだけど洗い方合ってる?
たまには洗おうと思いました。
フェイスパウダーのパフも洗わなきゃいけないな…。

貴志祐介「黒い家」、7割くらい読み終わりました。
若槻が、菰田幸子がクロだと確信するあたりです。
菰田幸子が若槻の部屋に侵入するところまで読みました!
どうなっちゃうの!?

なんかこの文章打ってたら、右の背中側の肋骨の辺りが息するとめちゃ痛くて焦った(꒪ω꒪υ)
肺炎かと思ったけど今は治ったので一時的な肋間神経痛かな🤔
痛かったァァァ(´°̥ω°̥`)
今日の寝香水はスルタン ブラックベルベット。