♡♡♡

日々の記録

アドカボ🥑

今日できたこと
・朝起きた
・家事した
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした

ゆうべも過食をしました。しらたき400g、抹茶プリン、チョコレート、チーかま、その他お菓子𝐞𝐭𝐜...
朝アラームのスヌーズを何回も止めて結局10時くらいに起きました。
体重は82.9kg(-0.1kg)
非嘔吐過食だったのに減っててびっくり👀
今夜こそ空腹睡眠する!

家事を済ましてツムツムをしました。クレヨンしんちゃんの映画1.5本をチラ見しながらしたので3時間くらいやってたのかなあ?
映画って2時間くらいだよね?
カンフーのやつと新婚旅行のやつをキッズステーションで放送してました。
しんちゃんはいい子だし野原家って本当に理想の家族像だよ。
ツムツムはイベントがない期間なのでまだやってなかったビンゴを2枚やりました。
簡単な方のビンゴです。赤いシートの。
もうちょっとやりがいのあるビンゴをまた出て欲しい(o・・o)/~

知らない間にAmazonからエプソムソルト4kgが置き配で届いていました。
雨だったのでダンボールびしょ濡れ☔️📦
エプソムソルトは何回もリピートしてる入浴剤です。
エプソムソルトいいですよ。すごく温まる(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
付属のスプーン10杯入れろって書いてあるけどすり切り5杯がちょーどいいです。私は。

ららぽーとのスリコとビッグ富士に行きました。
スリコは施設内で移転して売り場が拡大しました。リニューアルしたばかりでとても混んでました!お菓子とか食品も扱うようになってた!
イヤホンとか充電器とかピンクで可愛いのあったけど何も買いませんでした。
春休みだからか走り回る子供(小学生くらい)とかいてどつき回したくなりました。
ビッグ富士でも通路の真ん中で腕をブンブン回してる中学生くらいの子供がいて、どつき回したかったです。
白ゴマ1袋とアボカド3個としらたき200gを10袋買いました。しらたき10袋メチャメチャ重い😭

母がミシュケ(ねこ)のことをプーと呼び間違えた。
プーは昔飼ってたねこで既に他界しています。三毛猫で気の強い、可愛いやつでした。
プー、来てたのかな?
たまに他界済みの歴代ねこ達が夢に出てくるけど、キクちゃんだけはまだ出てきてくれてないんです。
キクは癌で瀕死のところを私が水を飲ませてあげようとして多分誤嚥してトドメをさす形で亡くなったので、赦してもらえてないのかもしれません。ごめんねキク。

今日はゆりかちゃんの誕生日だったので、DMでお話できて幸せでした。
最初は近況を訊いてたんだけどお誕生日じゃん!!ってなっておめでとうございますって🌸
さくらの季節がお誕生日っていいなぁ可愛くて🌸

明日はバイト!頑張ろ💪
そういえば最近Twitterに自戒としてうpした自撮りツイートが1.4万回表示されてるのに気づいて、もしかしたらバ先の人とかにも見られてるんじゃないかとちょっと心配した。
見られて困ることは無いけど😰
いえーい見てるゥ!?いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍