♡♡♡

日々の記録

証明写真が証明するものとは

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・昼前には起きた
・家事した
・メイクした
・証明写真撮った
・履歴書書いた
・塗り絵した
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした

ゆうべも空腹睡眠ができました!
朝の体重は80.9kg(-0.1kg)
風呂の前は81.5kgでした!
なんで!?便通悪かったし直前に水たんまり飲んだから⁉️
運動も出来てないしなぁ...。
明日の朝減ってなかったら体重計恨む(´◉ᾥ◉`)
体重増えるのが本当にストレス・鬱🥲

夕方寝たからか、ゆうべはなかなか眠れなくて困りました。
朝起きられなくて、ようやく起きたのが11時23分でした...。
急いで家事して自室の机の上を片付けて、履歴書を書きました。
昔は何回も失敗して書き直していたけれど、近年は一発で書くことができています!
成長したのね🌸

その後メイクして、証明写真を撮りに行きました。
肌荒れは8割がた治りました😊
むちぷるティント ラズベリーケーキを使いました!
めちゃくちゃしっくりくる色!似合ってた💄💋
証明写真は白飛びするので気持ち濃いめに化粧をしました。
顎周りのシェーディングを執拗にして小顔に見えるように🤣
歩いて5分のところに証明写真機があるので歩いて行きました。
メイク崩れたくなくてマスクをせずに行ったら、いつもはマスクのせいで分からない、花や草の香りがしました。
なんだか新鮮な気持ち♡
田舎なので誰ともすれ違わず行けました。
証明写真久しぶりに撮ったけど今回はまあまあ良い写りでした🙆‍♀️
1枚1000円...高いです。納得いかなくて撮り直したので計2000円の出費...💸💸💸
しかもどちらも大差なく、どちらも盛れてなくてゲンナリしました。
美肌モードのせいかだいぶ白飛びしていたのでもっと大袈裟に濃いメイクにすれば良かったです。特にリップとチーク。
去年マイナンバーカード用に撮ったやつは最悪な写りで、比べるとだいぶ痩せたなって思います😊
明日いよいよ面接です。

証明写真機に併設しているファミリマで明太子パスタ(大盛り)を買って帰りました。
帰宅して食べたのですがかなり多く、途中で要らなくなりました。でも勿体ないので無理して全部食べました。
これ系の過ち何回犯せば学習するんですか!?

久しぶりに塗り絵をしました。
色鉛筆(24色)で。普段デジタルばかり描いていたのでアナログは本当に久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
でもデジタル始める前はずっとアナログでペン画の民だったんだよなぁ…。
久しぶりの塗り絵はなかなか難しく、でも明らかに自律神経整う感じが実感できて良かったです。
まだ1ページの2割ほどしか塗っていないのでGW中くらいには1ページ完成させたいです。😭
子供向けの塗り絵なのですがなかなか細かい線画でした。
ですが、線画が閉じてない所があって、デジタル絵描きなので気が狂いそうになりました。

風邪のほうは昨日よりか少しは良くなりました。
金パブとぺラック、キレートレモン、チョコラBB錠...みんなのおかげですね😄
GWに風邪ひくと悲惨なので気をつけましょう🥲