♡♡♡

日々の記録

鮫のように急カーブ切ってく私をどうか笑って

今日出来たこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・出掛けた
・神社にお参りした
・サウナ入った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠が出来ました✌️✌️✌️
この調子で毎日空腹睡眠したい!
体重は82.6kg(-0.2kg)
サウナ後は82.1kg
風呂の前は82.4kgでした。

朝起きて洗濯物を干していたら陽射しがだいぶ強くなってきたなぁと思いました🤔
日焼け対策しないと…。
お昼の材料を買いにららぽーとビッグ富士へ行きました。
ついでにアイプリバースを初めてプレイして来ました。
1回に500円かかるのね!たけ〜!
しかもセーブ出来なくて最悪でした。もうやらない。
こととやでいちごミルク味の琥珀糖を買いました。
琥珀糖って不思議…外側カリカリで中は寒天。表面は雪の結晶みたいな模様があって綺麗。
食べられる鉱物って感じです。
帰りにいつもの神社にお参り⛩👏😑
鳩のなきがらは無くなっていました。

お昼ご飯はパスタ。カルボナーラにしました。
カルボナーラ大好き!キユーピーのあえるパスタソースを使いました。
パスタもパスタソースも高くなったなぁ…。

「ヤギと大悟」を見ていたらスパ銭に行きたくなり、急遽行きました🙋‍♀️
ヤギと大悟はレギュラー番組じゃなくなるそうで…母が楽しみにしている番組なので残念です。

スパ銭では体を洗い炭酸泉に浸かってからサウナへ!!
12分入って水風呂へGo!
キンと冷えてるゥ〜♪♪水が冷たいのにあったかい…白目剥いちゃいそう…^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^
サウナで汗だくからの水風呂は最高です👍
水風呂に浸かっていると神経が研ぎ澄まされて絵のアイデアが浮かんできます。でもすぐメモできないので忘れてしまいます。
サウナは2ターンで終了しました。あまり時間が無かったので。
何回でも入りたいです。サウナと水風呂は。
風呂帰りにミニストップでアイスを買いました。板チョコアイスです。たまにはいいでしょ。
あと超可愛いTyのタコのぬいぐるみ🐙も買いました。買わざるを得なかったのです。
ピンクでハート柄で目がキラキラ(ღ✪v✪)
お迎えしないわけにはいかないでしょ。
Ty(なんて読むのか不明)のぬいぐるみはどれも目がキラキラで可愛いです。
谷島屋書店にもついでに行きました。
小林泰三「幸せスイッチ」という短編集を購入。
幸せスイッチというタイトルですが内容はサスペンスだかミステリーです。
積読本ですが早く読みたい🥺
カバーが2枚着いていました。表の1枚はデカい帯っていう扱いなのかな?微妙に2mmくらい小さかったので。

明日はバイトです!朝起きるぞッ!
今日の寝香水はスルタン ブラックベルベット。