♡♡♡

日々の記録

ハプニングは突然に

今日出来たこと
・空腹睡眠できた
・たくさん寝てパワーチャージできた
・家事できた
・読書できた
・ステッパー30分×2できた
・リハビリ行けた
・腹八分目で抑えた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた♡

ゆうべは空腹睡眠が出来ました😌💗
今夜も空腹睡眠するぞぉ〜(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
めちゃくちゃ食欲と葛藤した!もちが食べたくて!明日の朝か昼に食べようってなんとか理性を働かせた。
朝8時45分のアラームを止めて(記憶なし)寝続けた。13分27分だかに一度目が覚めたけれど起き上がれずにまた寝た。なんとか起き上がったのが14時54分とか……😢
体重は78.5kg(-0.9kg)で、風呂に入る前は78.2kgに落ちてた。
明日はどうなるかな?

家事を済ませて遅いお昼ご飯を食べました。
もち3つをはちみつと醤油で食べました。
16時からリハビリ。相変わらずものすごく痛い施術😣
左脚の筋力が右脚より衰えています。ヘルニアのせい。
リハビリ帰りに寄ったセブンで、水だけ買うつもりが煮卵をつい買ってしまった。
それを見た母が、これからアンタの分のお弁当も作るから💢💢と言い出し……。
朝と昼は食べないつもりだったのに😢
煮卵さえ買ってなければこんなことにはならなかったのに😢と後悔しきりでした。
バイトの日以外はお弁当を食べなければならなくなりました😢
捨てるわけにはいかないし😭食べないと怒られるし……どうすればいいの😢←←食べればいいんです。
でもっ!食べたくないです😭
どうすれば食べなくて済むか考えてるけど何も思いつきません。仕方ないから運動量を増やそうと思います。

帰宅して即ステッパー。「裏アカ」は読了💓
なかなか面白い作品でした。ラストが拍子抜けでしたが……。主人公立ち直るのね( ・᷄-・᷅ )
そして今度は大石圭さんの「殺人勤務医」を読み始めました。人工妊娠中絶専門の医者が自宅の地下室で秘密裏に監禁(そのまま餓死させる)を繰り返すお話。まだ序盤ですがこれも面白いです。
起きたのが遅かったので時間がなくステッパーは2セットしかできませんでした。
時間が無いっていうのは言い訳で、作ればあるってよく言いますけど無いもんは無いんだよ……(¬∀¬ )

昨日Amazonで注文したスティーブン・レベンクロンさんの「鏡の中の少女」が届きました( •ᴗ• )
続編の「鏡の中の孤独」は12日頃届きます。
どちらも以前図書館で何度も借りて読んだ大好きな作品です。
拒食症の女の子の話なので参考になるんです。モチベーションが上がります。
いつでも読めるように思い切って買っちゃいました。
早く読みたいです。

それにしても体重がなかなか落ちない。
空腹睡眠できてないから当たり前ですけど💦
今月は5kg減が目標だから15日までに2.5kg減らさなければ間に合いません。
お弁当なんて食べてる場合じゃないんですよ😢
なんとかして痩せなければ💦