♡♡♡

日々の記録

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

今日できたこと
・家事した
・ステッパー30分×1した
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
あい(´・ω・`)

今日は起きたのが13時でした。
神聖かまってちゃんのライブに行く夢とかを見ました。
1人で、知らない土地への遠征だったけれど会場に着く前に目が覚めました。
朝の体重は80.5kg(-1.0kg)
ゆうべは過食ってほどではない量のものを食べてしまったので吐きました。
やっぱり吐くと体重減るなぁ🤔
今日は空腹睡眠しようかな…。

最近、行け!稲中卓球部を読み返しています。
何回も繰り返し読んでるけど面白さが全然色あせなくて良いです😄
前野と井沢が好きです。
アニメ版もYouTubeで一話だけ見てみたけどあんまり面白くなかったです。
テレビ、深夜枠だったらしいけどそれでも放送コードに引っかかった部分があったんだろうね。表現がマイルドになってたり色々とテンポが悪かったりしました。

久しぶりにステッパー30分できました。
いやー、気持ちが良いですね!
汗もたくさん出たし。