♡♡♡

日々の記録

健康ってありがたい

今日できたこと
・朝起きた
・水たくさん飲んだ
・コインランドリーとか行った
・腹八分目にした
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
まあまあできたヾ(^。^*)

ゆうべは非嘔吐過食。
朝起きたら体重が跳ね上がって79.2kg(+1.3kg)になってしまいました。
風呂に入る前には78.6kgに下がりました。
朝起きた瞬間から頭が痛く、喉も痛く、顎下腺も痛く、関節まで痛い、鼻水も出るし最悪です。
検査キットで検査したらやっぱりうっすら陽性の線が出てる...。
医療用の正確なやつで検査しようと思って杏林堂に買いに行ったら日曜日なので処方箋受付の方がやってなくて、処方箋受付で売ってるものだから買えませんでした。
明日内科に行って検査してもらいます。
ベンザブロックののどに効く薬だけ買ってきました。

今夜こそ空腹睡眠する😢
風邪なのかコロナなのか分からないけどしんどくて食欲もあまりないから大丈夫そう!
健康に戻りたいよお😢💭💕