♡♡♡

日々の記録

それはとても晴れた日で

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・バス停まで歩いた
・バイトに行った
・病院行った
・神社にお参りした
・読書した
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠出来ました✌️✌️✌️✌️
この調子で毎日空腹睡眠出来るかな(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
朝の体重は82.3kg(-0.3kg)
風呂の前は81.2kgでした。1日で1.1kg減(*`・ω・)ゞ
これはダイエットハイになりそう⤴︎︎⤴︎︎(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
あーげぽよトゥナイト〜(ぽょ〜!)!!
前は空腹が怖かったけれど今は空腹が嬉しくてたまりません。
ラクラするけどそれすら愛おしい💫(@Д@)💫

朝はいつもの様に起きられなくてアラームとベルを止め続け眠りました。
起きたのは10時3分!
洗濯物干してコンタクト入れて髪結んで前髪着けて着替えて家を出たのは10時37分。
今日は化粧できなかったよ。

バスを待ってたら時刻表の時間から5分経っても来なくて、もう行っちゃったのかと不安になってたら6分くらい経ってやっと来た😡😡💢
遅れが生じて申し訳ありませんとかのアナウンスもなし。
降りる時いつも「ありがとうございました」って言うんですが今日は言うのやめました。意地悪なピンキーちゃん😈
バスに乗りながら総合病院の屋上あたりを見て「飛び降りたいな」「ちゃんと死ねるかな」と考えてしまいました。
抗うつ剤MAXで飲んでてもこの鬱よ。
リタリンをくれリタリンを…。

バイトでは「やる事が極端すぎる」と注意されてしまいました🤣
極端ってよく言われる🤣
いきなりピアス4つも開けてきたりスッピンの日もあればメイク濃い日もあったり…そういうことを指摘されました😂
メイク濃い自覚なかったのでたじろぎました。
地雷盛りラインがあかんのか?涙袋のラメもか💦
薄メイクの仕方が分かりません😭
ここでのバイトは5月いっぱいで辞めます。
精神が崩壊寸前なのと、ピアスバチバチに開けていい職場を探すために👀🔎📰
腕はもう切れないから(刃物怖い)、自傷はピアスに限られるんだよねぇ😭
爪の横の皮膚毟ったり極端に食事減らす(抜く)という地味な自傷は日々行っています。

バイト終わりに内科へ。
リベルサス増量アタックは成功✌️
14mgを飲んでいる人はいないらしく、薬局に在庫がなくて取り寄せになりました。
17時30分に診察して明日の17時過ぎには受け取れるって早杉ィ!!
HbA1cは6.9で前回と同じでした。
非嘔吐過食になっても変わらなかったのは朝昼食べないからかな?
採血はいつも難航するけれど今日は1発で採れました💉
いつまでも刺したところが痛みました。

帰宅したらAmazonで注文したルイボスティーとピアッサーとピアスが届いていました。
ピアッサーは不要になってしまったけど、6月になったら使おうっと🎶
ピアスは猫の肉球のピアスで、水色を持っていたのですが色違いのピンクが欲しくて買いました。
右耳につけたやつ、いがんでたのですぐ外れます。ハズレ引いちゃったかなぁ?

今日の寝香水はブンブン シャボン。
三浦春馬くんの愛用していた香水です。
シュッシュってして、置こうとしたらアトマイザーの根元から折れてしまい、再起不能に。
幸い以前買っていたロールオン容器が4つほど余っていたので移し替えました。
それでもまだ瓶の中に3分の1くらい残っていて、何か不要な瓶はないかと探しても見つからず…とりあえず倒れないようなところに置いておいて、あした100均でアトマイザー買ってきます😭