♡♡♡

日々の記録

まつ毛をマリスにつなげても

今日できたこと
・朝起きた
・家事した
・出掛けた
・読書した
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべはしらたき600gと味わいするめ2袋、チョコレートとチーズを食べました。非嘔吐過食。
朝の体重は82.8kg(+0.2kg)
風呂の前は82.6kgでした。

朝はアラームと目覚まし時計を止めて寝続けて、起きたのは9時45分ごろ。
目覚まし時計はスヌーズを使わず根本であるスイッチを切りました。
朝起きられないのはやっぱり寝るのが遅いからと夜中に過食するからだろう。
本当にやめたい。
薬物よりデブの方が全然やめられない🐷
太ってるのが嫌なら痩せればいいじゃんって言う人いるけど、痩せられないからデブなんだよ🐷
私たちはコツコツ太ったんだからコツコツ痩せるしかないんだってフォロワーさんが言ってたけど名言すぎる!
あと今日は「太る才能がありすぎる」っていうのも見た👀
本当にそう!私は太ることに関しては本当にプロ🐷

午前中、スーパーとしまむらに行きました。
しまむらではスカートとハンドタオルと靴下とポーチを買いました。
スカート履くの何年ぶりになるだろうか?ディズニーに履いていきます(* 'ᵕ' )☆
ハンドタオルはメロディちゃんの❤︎
靴下はタコさんウインナーとかブロッコリーの柄で面白いやつと無地のやつ。
面白い靴下と無地の靴下大好きなの。因みにロリィタ服もオリプリより無地が好きです。柄物は花柄とかギンガムチェックが好き!
ポーチもメロディちゃん❤︎
今まで使ってたシナモンくんのポーチはビニールの部分がビリビリに破れてしまっているので買い替えました。今度は全部布のものにしました。ビニールは劣化で破けるので૮ . ̫ . ა♡

午後はビバホームとマックスバリュとカワチ薬局へ。
ビバホームでは猫のゴハンとアロマジュエルを買いました!
猫のゴハンはモンプチの、マリーちゃんコラボのやつを探したけれど無くて憤慨💔
いつものキャネットチップにしました。ちょっと安くなってた。
アロマジュエルはローズの、パッケージがTinyTanだっけ?なんかそんなようなのとコラボしたやつが値下がりしてたのでそれにしました。
本当は「フランスの有名香水の香り」っていうピンクの薔薇のやつが欲しかったけれど、母が安いやつにしよう!!!って言って揉めて結局私が折れて安いやつにしました💔
ピンクのが良かった💔
マックスバリュではお茶コーナーにリプトンのティーバッグのルイボスティーでみかんのフレーバーがあったので購入🍊
あとオクチレモンも買いました。
カワチ薬局ではリプトンのティーバッグのストロベリールイボスティーとアップルルイボスティーを買いました。
気分によって色んなお茶を飲んでいます。

💩チェッカーのアプリを8日に入れてから💩の回数とか状態を記録しています(*^^*)
毎日快便で今日は4回出ました💩
普段は1〜3回。
毎晩のようにしらたき大量に食べてるし、飲み物は基本ルイボスティーだし、防風通聖散エビオス錠飲んでるしそりゃ出るわなって話ヾ(=д= ;)
腸内環境は精神に影響するので常に快便を心がけてます。
たまに2週間出てないの〜って言う人いるけどありえないです😭
3日出なかったらウィズワンとか飲んで何とかして出すしそれでも出なかったら病院行く。
2週間分の💩を腹に格納してるなんて考えただけで苦しいしどうなってんの!?って思う💦
ウィズワン(ゼリア新薬)はたまに飲んでます。毎日出ててもスッキリしない時ってたまにあるのでそういう時は頼ってます。たまに1日出ない時もあるし。

風呂で爽快に歌っていたら怒られたンゴ🛁*。
自室で夜に歌うのもやめろって。
もっともだと思うけど自室で夜ポケカラに投稿する為に歌うのはやめません。
もし、歌うのを禁じる法律とか出来たら死ぬしかない😇

月曜日に歯医者の予定入れてたけどキャンセルして内科に行きます。
リベルサス増量してもらうぞ〜!目指せ青シート!