♡♡♡

日々の記録

頑張った事は全部キラキラジュエルになって絶対に輝いちゃうの!

今日できたこと
・朝起きた
・バイトに行った
・メイクした
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・腹八分目にした

ゆうべはしらたき600gとモンブランを食べました。
朝の体重は82.4kg(-0.2kg)
風呂に入る前は81.9kgでした。

最近怖いパートさんのことをあまり怖いと思わなくなってきました。
怖いという印象は消えて、普通に大好きという気持ちだけになりました。
成長出来たのかな🐣🐥🐤🐔

最近、食事制限をまた始めました。
間食は蒟蒻畑のゼリーにしてます。あのウィダーインゼリーみたいな形状のやつです。
あれだと1袋(?)39kcalなの。
普通のハート型のゼリーは小さいのに1個25kcalとかなのに。
満足感もあるしいいね!❤︎
バイトには何も食べずに行っています。
朝と昼は無し❌
夕飯は避けられないので腹八分目まで食べています。
1日1食がちょーどいいです。
体重も減ってきているしこれでいい。

最近寝るのが遅いので朝なかなか起きられなくなっています。
今夜から早く寝ます。漫画とか読みたいけど…土日に読もう。

鼻をかもうと思ったら手が滑って小指の爪(割と長い)で鼻の中をザクっとやってしまいました。
すぐ止まったけど鼻血が出ました🩸
久しぶりに鼻血出た。
子供の頃はよく鼻血出してて、上向いて喉の方に流して血の味を愉しんでた。
今も血液の味が大好きです。ヘマトフィリアの自覚あります。
自傷してた時はボウルに血液を溜めて飲んでました。
血液は消化に悪いだか胃に良くないらしいので飲んだあとは気持ち悪くなったりしてたけど…。
毎日200ml〜500mlは出血させていたので血液の量だか濃度が普通の3分の1以下になり病院送りになりました。重度の貧血でした。
今は定期的に献血した方がいいくらい血液濃いみたい。でもクスリ漬けだし血管出ないから献血1回もしたことない。してみたい!
10年は経つのに自傷痕は今もバリバリ残っています。縫わなきゃいけない傷もキズパワーパッドで無理矢理治してたから変な風にくっ付いてしまって腕がボコボコになっています。
縦横無尽に切っていたので左腕の肘から下は裏も表も定規の目盛りみたいに傷痕があります。
リストカットは「自分は馬鹿です」と言っているのと同じってTwitterで言われてたけど本当にそうですね。
後悔しかないです。半袖着れないし、周りの人に気を遣わせてしまう。
今やってる人にやめろと言ってもやめられないのはわかっているから何も言わないけど、これからやろうと思ってる人は絶対やめた方がいいよ。
リストカットするくらいならピアス開けまくった方が1000倍いい。ピアスならオシャレや個性で通るから。

明日は精神科に行きます。
サイレース増量してもらいます。
明日の晩からはスっと眠れるようになるかもと思うと幸せでたまりません。
1mgでは効かないので…。
5mgになるのかな?それでも効かなかったら死にたいわ😂
この世で1番強い眠剤って何なのかな結局のところ。