♡♡♡

日々の記録

過食嘔吐の地獄

ゆうべは(も)過食嘔吐。金曜日に買い込んだお菓子を詰め込んでチューブで吐きました。
1R終わったらまた食欲が湧いて2R目に突入しました。
でもチュブるのが面倒になり(苦しいし)そのまま寝ました。
吐かずに寝ると夜中に寝ゲロします。これは不意打ちだし、寝てていきなりゲロって出て来るので運が悪ければ死にます。
死ななくてもかなり咳き込むし周りも汚れるのでこれからは面倒くさがらずに吐きます…。
一番いいのは過食しないことなんだけど、それを望んでいるんだけど…。

ギリギリまで寝ていました。
朝の体重は79.9kg(+0.7kg)
吐かないと増えますね。
今日からは髪を結んで前髪ウィッグをつけてバイトに行きました。
カショオ顔なので後ろで1本結びはキツいですが前髪ウィッグがあると顔を隠せて宜しいですね…。
厚い前髪があると暑いということを知りました。
バイト先の皆さんには可愛いと言ってもらえました。
今日のバイトはまぁまぁ忙しかった(((ノ´ー`)ノ
痩せたよねと言われましたが普通に2kg増えてるんだよなぁ…体重って本当に自己申告しない限り周りには分かんないんだなぁ。
甘露寺蜜璃ちゃんの身長体重を調べて知りました。167cm57kgみたいな数字だったような?
意外と身長高いしあのおつぱいぶらさげて57kgは軽すぎない( 'ω')?
しかも人より筋肉の密度が高いっていう設定でしょ?もっと体重あるべきだよ!

今日はストロングゼロのパイン味を飲みました🍍
500mlでは酔えません。
それでも食欲は出てしまいました。過食してチューブ吐きです。
もう食べたくないよと途中から思いながら食べました。
最後にカレーを食べたんだけど苦痛で半分残しました。
やる度にチューブ吐き上手くなってる。完吐きは出来なかったけどかなり吐けるようになりました。静かに、しかも暗闇でも出来るのがいいです。
最初は怖かったけど全然平気でチューブ飲めるようになりました。
内径上げようかな…?今は10mmです。

しかしまぁ食べるのも苦痛になってきたし、そろそろやめられるのかな?
過食用の食品だけで週に8000円以上かかってるし経済的にはこんな事している場合ではないのよ。
吐いた翌日の起きれなさも異常だし脚はおかしいつり方するし体も限界なのかなぁ。
毎日「もう過食嘔吐したくない」って思ってるのに毎晩吐いてる。
これで摂食障害じゃないっていうのも腑に落ちないんだけど…。統合失調症の、摂食障害様(よう)の症状なんだって。なんなの?

そう言えば風呂に入る前には79.2kgになってました。
明日の朝どうかな?
そして明日過食用の食品買いに行くの家族にバレないように気をつけなきゃって頭の端で考えてるの、まだ過食嘔吐するつもりで怖いわ。いつまで続くんだろう?死ぬまで?いつ死ぬんだろう?
最近鬱っぽいわ。