♡♡♡

日々の記録

IHに鍋 取れない🔍

今日できたこと
・朝起きた
・出掛けた
・ステッパー30分×1した
・湯船に5分浸かった
・筋トレした
・スープ作った

ゆうべは過食嘔吐しました。それだけなら良かったけどその後食べちゃって吐かなかったから朝体重増えてました。
チューブを呑むとき苦しいけど確実に吐けるんだって感じるから嬉しいです。その後食べちゃあ意味ないですけど〜…。

今日はまたいちごプランぷくといちごクリーミータッチライナーを探して袋井のジャスコへ。
先週なかったからないだろ〜…と諦めかけていましたが、ありました!
普通に並んでたしけっこう在庫ありました!
クリーミータッチライナーは薄ピンクと灰色っぽいのを選びました。
地雷盛りラインをこれで書きます。

最近シャンプーの浮気がしたくてシャンプー売り場をよく見てしまいます。
エラスティンのラブミーいいなぁって思うのですがどこにも詰め替えが売ってないので躊躇っています。

磐田駅の東にできたドラッグストア「コスモス」に初めて行きました。
なんというか、東西に長〜い店舗で、見てまわるのが大変でした。
コスメとシャンプーの品揃えが微妙でした。
キャンメイクセザンヌ、アンドハニーがないドラッグストア初めて見ました!
もちろんエラスティンも無かったです。
全体的に高い印象でしたが、パーフェクトホイップが398円と信じられないくらい安くて2個買いました…!
25%増量のやつじゃなかったけど😅
ラッキーでした🍀

脂肪燃焼スープをまた作りました。
これを食べてない期間はお通じが微妙な気がします。
キノコたっぷりだからね〜。
今回はひき肉でーすは入れませんでした。
代わりにエリンギとえのきをたくさん入れました。
何故か今回吹きこぼしてしまい、拭かずにそのまま置いといたらIHに鍋がくっついて取れなくなってしまいパニックに😵‍💫🧠
ググってみたら加熱して回しながら取れと書いてあったのでその通りにしたら取れました。
吹きこぼしたら拭かなきゃダメだね┓(*´゚ω`)┏
当たり前…