♡♡♡

日々の記録

みじかめ

今日できたこと
・たくさん寝た
・リハビリ行った
・水分たくさんとった
・腹八分目に抑えた
・読書できた
・ステッパー30分×2できた
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・むくみケアできた
・筋トレできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべも過食嘔吐。今回はチューブに漏斗で水を注いでサイフォンの原理を利用して吐きました。
漏斗が小さすぎたため水が溢れまくってレジャーシート水浸し😢
サイフォンの原理でもあんまり吐けなかった。
調べたらシリンジポンプを使う方法もあるそうなので早速注文。明日届きます。

朝9時のアラームを止めて寝続け、起き上がったのがなんと14時48分‼️
寝すぎです。
体重は変わらず78.2kg。風呂に入る前には77.9kgに減ってました。
大急ぎで家事を済まして、外科のリハビリに行きました。
担当の理学療法士さんが退職するそうで…。3月19日が最後の出勤日だそうです。春は別れの季節です〜( ´. .̫ . `)↯↯
色々あったね、香水初心者だった私の香水がキツすぎてムセさせちゃったり、仲良くなろうとしてやたら話しかけたり、思い返せば割と苦い思い出ばかりのような🤣
担当変わるのヤダな〜🥹ずっと苦しませ君(あだ名)がいい🥹

リハビリ帰りに杏林堂へ行きました。
亜鉛サプリとビオチンサプリを買いました💊
ふんわり名人と生理用品も。
ふんわり名人最近ハマってる!

帰宅して読書しながらステッパー。
「溺れる女」今のところホラー展開はなく穏やかなお話です。
昔読んだ山田悠介「@ベイビーメール」がまた読みたくなりAmazonで注文しました。
どんな話だったかな?ホラーなんだよね(⌒∇⌒)

今日の寝香水はジャンヌアルテス ブンブン CANDY LANDです。
甘~いお菓子の香り🍭🍬🍫🍿🍩
すこしパウダリーです。