♡♡♡

日々の記録

増え続ける体重

ゆうべは過食せずに寝ました。
朝の体重は80.9kg(-0.3kg)でした。
朝はそこそこ起きれなくて眠かったです…。
雨の降るなかスーパーと杏林堂に行きました。
キャンメイクの2月下旬発売の新作を探してるんだけど何処にも売ってません。
袋井のジャスコ、磐田のアピタ杏林堂、どこにもありませんでした。
明日あたりPLAZAに行ってみます。
いちごプランぷく、いちごのクリーミータッチライナーが欲しいです🍓
昨日、磐田のアピタでエラスティンのシャンプー買えました。
ドンキまで行かなくてもアピタに全部あるって分かったので(*´ω`*)
ジャータイプのトリートメント、ウォータートリートメント、お試し用のシャントリ、ボトルのシャントリ、詰め替えのシャントリ全部ありました。値段もドンキと同じくらい。
そういえば今日ウォータートリートメント使おうと思ったら全然液が出てこなくて、いくら押しても出てこない(この間は押しまくったら出た)からキャップ丸ごと外して少し出してみたら液がダンゴ状に固まっていました。
だから出なかったのね…詰まって。
慌ててボトルを倒してしまったのでけっこうこぼしてしまった。
もったいない…。
こぼしたところの床が超ぬるぬるになって危険でした。

最近体重が増えまくって81.2kgまでいきました。
死にたいです…。
これから減らして行けばいいじゃん👍とも思うけどこれ以上増えたらと思うと死にたくなります。
それでも食欲が止まらなくて昼ごはんけっこうたくさん食べてしまった。しかも朝ごはんも食べた…。
何なんですかこの食欲は…生理前だからなのか?
ソフィのアプリによると今日生理予定日1日目。
来るなら早く来て早く終わってください。