♡♡♡

日々の記録

ダイヤモンド💎みたいな強いソウル作らなくちゃ

今日できたこと
・朝起きた
・家事した
・メイクした
・面接に行った
障害者手帳を受け取りに行った
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは眠れずにしらたき400gとプリン🍮とチーかま(なとり)とトッポ1箱とポップンたまごチョコ1袋(といってもたった5粒だけ...)を食べてしまい苦しくて嘔吐しました。
チューブ吐きではなくスプーンで喉をつついて吐きました。
超久しぶりのカショオだったのでラクに吐けました。嘔吐反射生き返ってた☝️
朝の体重は80.7kg(-0.2kg)
風呂の前は80.4kgでした。
4月の目標(-2kg)達成です(((o(*゚▽゚*)o)))
5月の目標は-3kgにしました!
毎日の頑張ることは
🩷ステッパー30分×1
💙筋トレする
💛空腹睡眠する
です。

朝起きたら昨日よりは体調が良くなっているのを実感しました。
今日のメイクは右目のアイラインが失敗( ˟ ⌑ ˟ )
失敗するのはいつも右目です。
今日は茶色ラインに黒のマスカラでした。
最近地雷盛りラインと涙袋ラメをやめています。なんだか見慣れたらその方がいいかもって感じています。
13時から面接でした。
白のトップスに青のロングスカート、青のピアス、黒いブーツというコーデでした!
トップスがふんわりしているので余計太って見えたかも💦
マツコ・デラックス感が強かったかもしれません。
店長さんと面接だったのですが、イケイケな方でした。
初めに声をかけた店員さんもイケイケで超可愛くてニコニコしてて素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ピアスもネイルも厚底も派手なメイクもOKな天国のような職場です。
絶対にここで働きたいです!!!!
ここで働かせてください!!ここで働きたいんです!!(千尋)
面接はあっという間(10分)で終了。

風邪がなかなか良くならないので杏林堂に薬を買いに行きました。
薬剤師さんにおすすめを聞いたら懇切丁寧に教えてくれました🤲
糖尿病の薬を飲んでいるから咳止めも飲んでいい物が限られてくるらしいです。
例えば金パブとかはダメで、飲むと糖尿病の薬の働きが弱まるらしいです。
だからゆうべ過食したのか!
コンタックとぺラックを購入しました。
明日はバイトなのでそれまでには回復したいところです。

障害者手帳の更新手続きを1月26日だかに行ったのですが、まだ「新しいの出来たから取りに来てくだちい」っていう封書が来ておらず...役所に電話で聞いてみたら4月の初めにその封書を送ったとのことでした。
来てないですけど😭
とにかく新しい手帳は届いてるから取りに来てねってことだったので取りに行きました。

夕ご飯はスシローでした。
予約して行ったんだけど予約番号が252(にこにー)で嬉しかったです🤟🏻(´>∀<`*)🤟🏻ニッコニッコニー♥
6皿くらい食べました。
以前の半分です!
360円の皿を思い切って注文しました。🦀カニの茹でたのの寿司です🦀🦀🍣
美味しかった(,,•﹏•,,)
すごく太った顔のデカい店員さんがいるんだけど、顔がデカいからかマスクに引っ張られて耳がめっちゃ前に倒れてた。
私もそうなっているかも...と思って見てみましたが大丈夫でした。
しかし下を見て安心しているようではいけません。
痩せ姫様の生き様というか生活を見習わなければ...!