♡♡♡

日々の記録

モヤモヤ😑💭他人のこと叩いてるので嫌な人は見ないでね

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・バイトに行った
・一生懸命働いた
・腹八分目
・水たくさん飲んだ
・リップケアできた
まあまあ色々できた🥹

今日からバイトに復帰しました!
最初声ガラガラだったけど2時半くらいから普通の声が出るようになった☀️
棚卸しだったから途中から棚卸し業者の人がたくさん来ました。
棚卸しの時は品出しが出来ないのでやる事が無くひたすら前出しをしていた😢
午後の仕事は品出しがメインなので...
あとコーヒーマシンのメンテナンスと配達の回収くらいしかしてない☕️
コーヒーマシンが故障したので業者に連絡しました。私が壊したことになるのかな!?何もしてないよ私...😢
部品外そうとしただけよ☕️
時給上がったのに大した仕事してないととても申し訳ない気持ちになる。
今日は体調不良で頑張れるか不安だったけどとりあえず出勤してしまえばあとはどうにかなるな〜って感じでした。
バイトの時間になったらバイト先に現れる...ただそれだけのこと。あとは自動で体が動きます。
ショートケーカーズだね。いちごをのせる!のせる!のせるだけ!

終わってららぽーと行ってゴンチャのマンゴー阿里山ティーエードを飲みました。
味があまり分からなかった。味覚異常があったみたい。
これから一生味覚薄いのかな😢
夕飯の刺し身もよく味が分からなかった🐟
夕飯の後に脂肪燃焼スープを作ったけど味が分かんないから多分いつもより濃くなっているんだと思う🍅
今回は味噌も入れてみました。味噌を入れるとトマトの酸味がまろやかになる気がします。
味分かんないけど...。
味分かんないとなると食事の楽しみも失せるので食欲が落ちて痩せるかな😊
そうなってくださいっていうかそうします!

明日は精神科の日です。
体重を申告するので明日の朝は出来るだけ軽い数値をはじき出したいです。
いつだって体重は軽い数値がいいですけど。
だから今夜も空腹睡眠する!

今日はTwitterで新しいフォロワーがついたんだけど、その人が愛理たん(ハロプロの方ではなく、ネットの玩具のほう)を推してる方だったのでブロ解させて頂きました。
愛理たんを推してるって言ってたけど本当に推してるのか謎なんですよね🤔💭
あの人ってご存知の通りネットの玩具だから(´・ω・`)
本当に本心で推してるとしたらその感覚の方と仲良くできる自信がまったくありません...。
愛理たん、本当に心底嫌いなんだよなぁ...。
同族嫌悪なのかなぁって思う😢
デブスだし...。似たような顔の系統でもあると思うし😢
でも似てるよねって言っても「絶対似てない!!」って言われるから分からない(´・ω・`)
自分のこと可愛いっていつも思うようにしてるけど冷静に見たら普通にブスなんだよなぁ。
今は私デブでブスだけど絶対痩せて、細いブスになってみせるから☝️
普段他人のこと、特に容姿は悪く言いたくないんだけど愛理たんだけはどうしても可愛いとか綺麗と思えないです。
あの人のことを持ち上げて勘違いさせてる人たちのこともよく思えない。
ネットの闇だと思う。
愛理たんの事を考えるとどうしてもプリンセスマインドからはかけ離れてしまうのでもう考えないし表にも出しません……🤔
Twitterもブロックしてるしね。見たくないし見られたくもないから。
どうしてもこの問題は解決しない...私が痩せて自信をつけるまでは!
身も心も軽くなりたい😢