♡♡♡

日々の記録

嫌いだった人について

Twitterから引用

胃が痛い😨
普段何者にも病まされない自信あるのに愛理たんの存在について考えると頭が混乱する...
あの人を持ち上げてる人たちは本当に可愛いって思っているの❓
心からの疑問だけどそう思ってしまう自分が嫌😫
どうしてもあの人を可愛いとか綺麗と微塵も思えない...これが感覚の違いなのか?

↓↓↓

明日精神科の受診日だから先生に写真見せて客観的な意見を聞こう😢
信頼してる先生だから...でも今思ったけど愛理たんも可愛い(私はそうは思えないけど)し良いとこある、そういうことにしておこう...
ものには色んな角度があって見え方も人により異なるってコト?!なのかな💦

↓↓↓

そうだ...私の中での可愛いや綺麗は全員に共通ではないんだ😳
同じ物を見ても感じ方は人それぞれなんだ...😳
当たり前のことなのに忘れてた😭
かといって自分と感覚違いすぎる人と仲良くできるかと言われたらそれはやっぱり不安だなぁ😥
住み分けは大事だな(´-ω-)ウム

↓↓↓

すごく釈然とした‼️
ずっとわだかまってた事がやっと解決した‼️
理解出来なかったから嫌いだったけど嫌いという感情が消えた🥲
雑念が1つ消えて超スッキリしたーーーー‼️
ごめんなさい愛理たん今まで嫌ってて‼️
でもブロックは解かない‼️住み分けは大事‼️

✄-------------------‐✄

この一連の流れ(。ᵕᴗᵕ。)
独りで考えて結論出せた✋
愛理たんを許せるようになって良かったです。
まぁTwitterはブロックしといてるけど...私が美しいと思わない人を見たくないから😅
少し成長できたかな?すこし悔しいけれど愛理たんのおかげ🥲💓
マイナスの恩人だね!ありがとうございます。