♡♡♡

日々の記録

私の返事は無愛想

今日できたこと
・朝起きた
・読書できた
・病院行った
・ステッパー30分×1できた
・腹八分目で抑えた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・水たくさん飲んだ
たくさんできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは疲れて筋トレもステッパーもしないで風呂もゆっくり入らずに寝た😴
空腹睡眠できたかは覚えてない😅過食した記憶はないけど…。
朝の体重は78.1kg(-0.3kg)。
減ってるけど増えてる😢
今月の目標-5kgは達成できなかったよ😢
風呂に入る前には77.9kgになってました。
風呂に入る前が1日で一番軽いのかな。

10時の発売開始時刻に合わせてディズニーストアオンラインでストロベリーのマリーちゃんグッズをポチりました。母に頼まれていたので。
争奪戦で繋がらないかな、と心配していたのですがアッサリ買えました。
母も私もディズニーの推しはマリーちゃんなのです。
嗚呼、マリーちゃんに会いたい😢💗

11時頃お昼ご飯をいただきました。
セブンイレブンのキムチチャーハンと煮卵です。
キムチチャーハンは前から気になっていて、ようやく食べることができました。
こんなもんか、という感想を抱きました。
自分で作るのと大差ない感じでした。
煮卵は香味ダレが絡めてあるもので、韓国風です。これは美味しいのでたまに食べます。
セブンイレブンが今年もバレンタイン仕様になっていました!
今年もあの生チョコが売られていたので買いました✌️
カップに10粒くらい入っているものです。
去年のバレンタイン時期にもあって、何回も食べてました。生チョコ300円。安いのにちゃんと美味しい♡
まだ食べてなくて冷蔵庫にあるので明日いただきます。

15時まで昼寝😴
起きてベッドから降りようとするけどそれは夢で、自分はまだベッドの上…という夢を何度も見て、なかなか起きられなかった。
なんとか目を覚まして起き上がって、内科へ行きました。糖尿病の定期通院です。
今日も採血が難航してなかなか血管が出なくて申し訳なかったです。いつもは痛いんですが今日は痛くなかったです。
体重は先月より2kg減っていて褒められました。
HbA1cも6.1に下がっていて、これが6を切ったらリベルサスを辞められるそうです。
でもリベルサス無くなると食欲が抑えられなくなりそーで怖いです。
サノレックス出してほしい。無理だけど😣

なんか最近私のテンションが低いことについて文句を言われる🥹
返事とかが素っ気ないって言われるけど普通に返事してるだけなんですけどー😭
そんなにテンション高くなきゃダメなの?
統合失調症陰性症状出てるんだから仕方ないだろ😢
家族と話すのが苦痛になってきた✋

今日の寝香水はジャンヌアルテス スルタンナイト。
青い瓶がとても綺麗。香水にラメが入っているので振るとキラキラして綺麗。
香りはライチのようなフルーティーな香りです。ライチラライチララライチ。