♡♡♡

日々の記録

奥歯を噛み砕く

今日できたこと
・家事した
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠ができませんでした。
朝8時のアラームと目覚ましを止めて、起きたら12時26分。
久しぶりに昼に起きました。半日無駄にした気分…。
目覚めが悪く、寝汗ビッタリでした。
家を攻撃される夢、Coccoの路上ライブに遭遇する夢などを見ました。

朝の体重は82.3kg(±0.0kg)
風呂の前も82.3kgでした。
家事をして、少しゲームをしていたら眠くなり横になっているうちに寝ていました。
家族が帰ってきたので自室のベッドで寝直しました。
その後杏林堂へ。
ホワイトルフィフスの化粧水とチョコラBBの液体を購入。
ホワイトルフィフスの化粧水はスプレー式で使いやすいです。ただ、刺激は強めです。

肌荒れが日に日に酷くなっている気がします!
もう、ぬるま湯すらしみる始末…。
せや!ヨクイニン飲もう!(以前イボが指にできたとき貰ったのがたくさんある)

今日はリハビリをドタキャンしました。
理由は、眠かったから…。
人としてどうなの?
来週はちゃんと行きます(´・ω・`)

鬱気味なので、明日はネイルをしに行きます。