♡♡♡

日々の記録

誤発注こわい

今日出来たこと
・朝起きた
・歩いてバス停まで行った
・バイトに行けた
・ステッパー30分×2できた
・腹八分目に抑えた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・むくみ対策できた
・筋トレできた
・読書できた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは父の隠し財宝(カップ麺とポテトチップ)やテーブルの上にあったバナナカステラ、チーかま16本、蒟蒻畑などを過食した。吐こうと思ったけど無理でした。
もう過食なんかしない、するもんか。
何度もそう誓った。毎晩言ってる。
既に空腹感に苛まれています。
朝起きたら体重が79.3kg(+0.8kg)に増えていました。
風呂に入る前には78.6kgに落ちていました。
焦りが募ります。あと5日で2.5kg落とさなければ……。
絶対に空腹睡眠する!

バイト先に向かう途中、坂の途中にある家にいるワンコが数週間いなくなってて、もしかして👼になっちゃったの?と心配していたけれど今日見たらワンコいました🐶
良かった♡嬉しいです💓
バス停に着いてバスを待っていたら予定時刻を5分過ぎてもまだ来ない。やっと来たと思ったら謝罪アナウンス無し- ̗̀📢❌
いいのかい?それで……。ちょっと憤慨✋😅
バイト中、大きなダンボールが4つも入荷してきたから何事かと思ったら誰かの発注ミスで- ̗̀📦 ̖́-がたくさん来てしまったらしい!
ちなみに中身は紙おむつ(成人用)でした。
置くとこに困るけれど腐るものじゃなくて良かったです。
私の発注担当はフローズンと言ってアイスや冷凍食品、カウンターフーズ、アイスコーヒーなどを発注しています。
狭い店なので小さな冷凍庫しかないので誤発注しないように細心の注意を払っています。
今のところミスゼロです。
バイト終わってスーパーに行きました。
お弁当代わりのサラダの材料を買いに来たのです。
お弁当作る事件のあと、母にLINEで「食べるのが怖いけどサラダと鍋は安心して食べれる」と打ち明けたのです。
これでお弁当は免れました。一安心ε-(´∀`;)ホッ
母のお弁当大好きだから本当は食べたいんだけどね😢

帰宅して即ステッパー!「殺人勤務医」読みながらです。なかなか描写がエグい(°д° )))))
大石圭さんの小説は毎回セックスシーンが必ずある。しかも乱暴なセックス。嫌ですわね。
ステッパー踏む度にまじで膝が痛い😣
前もももそこそこ痛い😣
体にガタがきてる😢

朝と昼は何も食べませんでした。
夜ご飯は玄米ご飯とマグロの刺身、大根の甘酢漬け、もやし炒めでした。
明日の夜ご飯はスシローなので嬉しいですが少し憂鬱です。

筋トレ前にYouTube見てた。
大乱闘ヌマッシュブラザーズの動画と、テクノじじいの動画。
めちゃくちゃ笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ヌマッシュブラザーズの沼リズム爺が大好きです。