♡♡♡

日々の記録

生まれ変わりました!

過食についてグチグチと理解のない父になじられ、母にもこってりおこられました。
泣くほど悔しかった😢
意志の力じゃどうにもならないって分かってるけど、意志のチカラでなんとか過食欲を押さえつけるよ!
今夜からは空腹睡眠を徹底します!誓います。
つらいだろうけどガリガリになるためには空腹睡眠は必要不可欠なのです!
もう怪物にもグレムリンにもならない。
私はいい子のモグワイだから...。
なんとしてでも36kgにもどってやる!

お菓子は絶対に買わない!
コンビニで何も買わない!
コンビニ極力行かない!
バイト帰りに買っていいのは水のみ!

飲み物は水のみ!
飲み物でカロリーとるのは愚者のやること!
間食をしない!
1日1食もしくは2食で胃を小さくする!
エスカレーターやエレベーターは使いません!

風呂はエプソムソルト入浴で20分浸かる!
毎日ステッパー30分
毎日なるねぇの足パカ!

頑張るんだから!
応援してくれたらハッピー😆🩷