♡♡♡

日々の記録

せつぶんぶん

今日できたこと
・朝起きた
・腹八分目で抑えた
・ステッパー30分×1できた
・読書できた
・水たくさん飲んだ
・筋トレできた

昨夜は家族が寝てからコンビニ行って食材を買い過食嘔吐した。
2R目まで行ったけど2R目は吐かずにそのまま寝た…。
朝の体重は77.9kg(-0.9kg)。なんで減ってるの!?と思ったら風呂に入る前に0.1kg増えて78.0kgになった。
顎下腺が昨日より痛い😣
熱が出ないのは水たくさん飲んでるからだと思う。前医者行った時そう言われた。
朝、恵方巻きを受け取りにららぽーとに行きました。脂肪燃焼スープの材料も買いました。
家に、同じ苗字の知らない人宛の荷物が間違って配達されていた。
住所は1文字違い。同じ苗字の家は近所に1件しかないのでそこの家に持って行った。
でも人に会いたくなかったので玄関先に黙って置いてきた。
午後は寝ていました。体調悪いせいか変な夢をたくさん見た。
起きたら午前中の荷物がうちにまた戻ってきていたので、配送業者に連絡。
取りに来てくれたけど軽い感じですいませーんって言われただけだった。
夕ご飯に恵方巻きを食べました。普通の恵方巻きは嫌いなのでねぎとろ巻きのでかいヤツ。
6等分にして3切れ食べました。恵方は向いていません。
豆は撒いていません。

バイト先に連絡したら月曜日は休むように言われました。
火曜日と水曜日は元々休みなので土曜日から四連休になってしまいました。
もし明日検査キットで検査して陽性ならまた変わってくるけど。
今日検査キット(有効期限切れ)で検査したら一見陰性っぽいけどウッッッッスラ線が入っていて陽性なんだか何なんだか分からないので、Amazonでキットを買って明日また検査してみます。
体調悪くてもステッパーと筋トレはやりました。えらいね👏
Amazonではナイトキャップも買いました。失くしたので…。
今月のカードの支払い額が7万3千いくらで、来月の暫定額が9万1千4百いくら(5万円のコンタクトレンズ買った為)で、毎月の収入は5万ちょい、偶数月に障害者年金13万、給付金が毎月1万ちょい入りますが、カード破産しそうです!
コンタクトレンズはワンデータイプで6ヶ月分のを買いました。割安になるので6ヶ月分。毎日コンタクトつけてるわけではなく、休みの日は眼鏡なので、1ヶ月分のを1ヶ月以上かけて使ってるのでコスパいいのかな?

ところで、私の筆跡は日によってかなり変わるのですが、その原因は統合失調症だかららしいです。
筆跡鑑定に興味があります。色々調べてみたい。筆跡から性格が分かるとか凄くないですか!?浪漫があるよねぇ。
宮崎勤とか酒鬼薔薇とかの特徴的な筆跡、ゾクッとくるものがあります。
不気味な字ですよね。
犯罪者心理にも興味があります。犯罪者の出した本大好きです。でも「絶歌」は読んだけどダメだった。全く反省してないんだもん。胸糞悪いのでもう読みたくありません。

今日は寝香水なしです。日中はフィアンセの🌸さくらをつけてました。コロンなので香りが長続きしないのが残念。