♡♡♡

日々の記録

ポンデリング大好き

今日できたこと
・たくさん寝た
・家事した
・読書できた
・ステッパー30分×2できた
・手帳と自立支援の更新しに行った
・たくさん水飲んだ
・筋トレできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは過食嘔吐。チューブ飲んでシリンジで吸ってみたけどやっぱり無理だった😣
過食するのやめなきゃ💦
朝起きられなくてズルズル寝ていた。やっと起き上がったのが14時10分😢
体重は77.8kg(-0.1kg)
風呂に入る前には77.2kgになってました。

午後4時ごろ、自立支援受給者証と障害者手帳の更新の手続きをしに行きました。
担当の人が優しい人でした。
マイメロちゃんが好きなの?可愛いわよね、うちの娘はプリンちゃんが好きなのよ。と言っていました(*´艸`)フフフッ♡
私もプリンちゃんすきで、部屋着の上にプリンちゃんのパーカーを羽織ってます。
医療費の負担がまた下がりました。今まで1万円が上限だったのですが、これからは上限が2500円になるみたい。
でも月1の受診で2500円超えるようなこといつもないからあんまり関係ないのかもしれない🤣

帰りにアピタミスドに寄りました。
ポンデリングとオールドファッションハニーを買ってもらいました。
食べたいけど食べたくない(´・_・`)

帰宅したらJILLSTUARTで注文してたものが届きました。
いちごチョコのハンドクリーム。
28日には、予約してあったパルファムを店舗に取りに行きます(* 'ᵕ' )☆
外食するのでちょっと憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

読書しながらステッパー。
「溺れる女」読み終わりました(⑅•͈૦•͈⑅)
まさかデッドエンドとはね😱
一博に仕返しされるのかと思ったら違った🤣
性描写多めでした。
今は大石圭「甘い鞭」を読み始めました。
これは映画を観ているので大体ストーリーは分かってるけれど、小説だとまた違った魅力があるように感じます。

今日の寝香水はキム・カーダシアン ピュアハニーです。
はちみつのおいしそうな香りが(*•̀ㅂ•́)و✧グッです🐝🍯