♡♡♡

日々の記録

泣いてる😢(泣いてない)

今日できたこと
・朝起きた
・バイトに行った
・7階から1階まで階段使った
・一生懸命働いた

ゆうべはカレーとチョコレートを食べてしまった😢
空腹睡眠できなかった😢
半分吐けた😢🔪
昨日の夜から唾液腺が痛い😣
吐く時喉から血が出た🩸

朝の体重は78.8kg(-0.4kg)
風呂に入る前は77.8kgでちた。
朝すごくしんどくて起きれなくてギリギリまで寝ていました。
11時10分まで寝ていて10分で支度してバイトに行きました。
今日はあんまり忙しくなかった。
あんまり怒られなかったっていうか1回も怒られてはない。
いつもニコニコ接客しててえらい👏
一生懸命働いた。
2人も辞めてしまったので私のシフトが増えるので頑張らなければ。
苦手な配達の回収の確認もこなした!
何もつっこまれなかった!そつ無くこなした!
やっと覚えたってことかな!
17時までバイトだとステッパーやる時間が30分しかとれない!
今日は体調悪くてそれもやめたけど。
唾液腺が痛いのと頭が痛いのと微熱がある。
過食したい気持ちもあるけど寝ます😴
えーまじで過食したい😢
でも空腹睡眠するって決めたから!
今日は読書もできなかった😢
バイト以外何も頑張れなかった😢
明日は休みだ♡
いっぱいしたいいろいろ!
おやすみー!