♡♡♡

日々の記録

ウナウナう〜

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・お出かけした
・階段使った
・水たくさん飲んだ
・読書できた
・ステッパー30分×3できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ヘアケアできた
・絵を描けた
・筋トレできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは空腹睡眠できました\(^o^)/
この調子で毎日空腹睡眠したい!
朝の体重は77.9kg(±0.0kg)。
風呂に入る前には77.5kgになってました。

午前中は浜松の遠鉄百貨店へ行きました。
開店時間よりだいぶ早く着いてしまったので時間をつぶすべく駅のマクドへ。
ソーセージエッグマフィンとハッシュポテト、爽健美茶をいただきました。
食べないという選択肢もあったけれど、一昨日のODの名残でかなり気持ち悪かったので食べました。(食べると治まる)
朝だけで普段の1日分のカロリーを摂取してしまいました…。
ま、たまにだから大丈夫でせう…。(そうであってくれ…)
10時になり開店とともにまずはサンリオショップへ。
メロディちゃんの白いちごのグッズあるかな〜🤔と思って期待してたけどもう何もありませんでした…。がっかり。
バレンタインのお菓子ポーチに惹かれたけれど、ポーチは腐るほど所持しているのでやめました。
サンリオショップでは何も買わずに出ていきました。
続いてディズニーストア。ピンクのスティッチのぬいぐるみが欲しくて来たのですが売り切れでした。ガーン😨
他に欲しいものはなかったのでここでも何も買いませんでした。
そしてハンズへ向かい、ハンドクリームと香水のコーナーをチェック。
フィアンセの恋りんごの🍎香りのハンドクリーム、テスター良かったです。ベタつかなくて良い♡香りも♡
香水は惹かれるものが無くがっかり😖⤵
やはりここでも何も買わず。
そして本日のメインのJILLSTUARTへ!
いちごチョコの香水を引取りに来たのです。
前回来た時テスターを試したクリスタルブルームというパルファムも購入しました。
瓶の蓋がクリスタルのお花になっていてとても綺麗なのです。香りもとても良くて、清潔感のあるフローラル系の香りです。
お金を払う時私の出した千円札が破れていて、平謝りでしたがお店の人は笑って許してくださいました。
2月発売のサクラシリーズのアイシャドウが気になります🌸ブルベ大歓喜系の…。
でも今の収入では毎月デパコスは買えないので我慢します。

11時くらいに「おぼんdeごはん」という店でお昼ご飯をいただきました。
初めて来たのですがなかなか良かったです。
鰻のひつまぶし風だし茶漬けと烏龍茶を注文しました。

鰻大好き♡つけものとポテサラとお豆腐までついて1380円とお手ごろな値段でした。この値段でおいしいウナギが食べられて幸せです。

帰宅して読書しながらステッパー。
「甘い鞭」読了しました。映画観てるのでラストも知っているけれどとてもハラハラしました。壇蜜おねいさんが主演だったので、本で読んでいる時も台詞が蜜おねいさんの声で脳内再生できて良きです。
今は「枕草子」を読み始めました。現代語訳だけどなかなか内容が頭に入ってきません。
けれど、いつの時代も人間が考えることは同じだなぁ〜と思いました。

今日の寝香水はクリスタルブルーム。
女らしい香りです。