♡♡♡

日々の記録

今日のハイライトは空腹睡眠できたこと

今日出来たこと
・空腹睡眠
・昼前に起きられた!
・腹八分目で抑えられた!
・ステッパー30分できた!
・筋トレできた!
・湯船に20分浸かった!
・ヘアケアできた!
・リップケアできた!
・スキンケアできた!
・野菜を意識的に摂った!

なんと!空腹睡眠ができました!
体重は微減😌
続ければ確実に変わっていくでしょう!
寝ている間の内臓の負担が減ってよく眠れたのか、休みだけど昼前(10時くらい)に起きられた(* 'ᵕ' )☆
アラームは9時にかけておいたけどスヌーズで1時間ズルズルと寝た😴
16時くらいから1時間寝た。変な夢を見た。
何か(👻)出るという確信のある狭い風呂場で浴槽を掃除する夢。ピンクの湯垢がなかなか取れなくて手こずっていた。ここは空気が悪い、何かいると感じながら浴槽をひたすら擦っていた。

夕ご飯は鶏の唐揚げだった。
野菜が無かったのでセブンイレブンでサラダを買ってきて食べた。自らすすんでサラダを買うようになったなんて、ダイエッターとしての自覚ができてきたわね!
しかもドレッシングはノンオイル青じそ
ドレッシングが多くて最後しょっぱかった。あの半分の量の袋を売って欲しい。

さんま御殿を見ていた。あのちゃんが出ていたので❤︎
あのちゃん可愛い🥳💖
鍋を火にかけて油入れたら燃え上がった話、驚いた(  Д ) ⊙ ⊙
眺めていたら消火したって言ってたけど危なすぎる😭
あのちゃんってどうやって生きてるのか気になる👀
あのちゃんの男声なかなか綺麗でした。
そしてMAXのリナさんのことを「蝉に見える」と母が言い出して草でした。
その感覚が分からないよ……。
私と母は脳内リンクしてるってくらい感覚が似てるんだけどたま〜にワケわかんない事言い出すから面白い。

最近ねこがよくゲボをする。
ベッドで寝ていてゲボをするのだが、見ていたらしっかりとベッドの外に向けて吐いていた。寝床を汚したくないらしい。
それでも間に合わない場合もあるらしく、いつの間にか布団にゲボしてある。
ベッド関連も大好きなメロディちゃんで揃えたいのだけど、メロディちゃんにゲボされたら立ち直れないので布団とかをメロディちゃんに出来ないでいる。
しかしねこのゲボってキャットフードが丸のまま、粒を1回も噛んでなさそうな形状で出てくる。
噛んでないから消化不良になって吐くのか🤮
あまりゲボばかりするようになったら病院行かないとね。

摂食障害関連の本をAmazonで2冊注文しました。
「痩せ姫」という宝泉薫さんの本と「摂食障害 食べて、吐いて、死にたくて。」という遠野なぎこさんの本。
痩せ姫は持ってるんだけど部屋が汚すぎてどこにあるかわかんねーーーですわ。探すより買った方が早いと思い再購入。
前より高くなってた。
早く読みたいな。