♡♡♡

日々の記録

金遣い荒いのどーにかしたい

今日出来たこと
・バイトに行けた!
・ステッパー30分できた!
・ヘアケアできた!
・ハンドケアできた!
・スキンケアできた!
・水を意識的に飲めた!
・湯船に20分浸かった!
・筋トレできた!
・リップケアできた!
いっぱいできた( ー̀дー́)وえらえらのえら( *˙ω˙*)و グッ!

昨夜は吐くほどではないが食べてしまいました。
吐かなかったけど体重減ってました。ラッキー🍀
体重減るならなんでもいーよ。
体重減り続けるのをcomboと呼んでる。comboを途切れさせないように頑張るドン!(太鼓の達人)

朝なかなか起きれなくて11時45分まで寝てた(´・ω・`)
バスには当然間に合わないので父に送って行ってもらった。
明日はちゃんとバスで行くんだ‼️
バイトは今日は水曜日なので忙しかった。
なぜ水曜日って忙しいの?外来が混むみたい。
配達の回収が終わって店に戻ってからのレジでの作業がなかなか覚えられない😭
あまり回収ってやったことないからね……。たまにしかやらないから覚えない。
早く覚えたい🥺
覚えるのが早いことに定評のある衣織ちゃんなのに〜!
そういえば私の大嫌いな死ぬほど偉そうな医者がまた来て、私がレジ担当した。ついわざと声のトーン落としたり温め時間わざと10秒短くしてやったりしてしまう。いじわるな私であった。だって本当に偉そうで感じ悪いんですもの。他の従業員も嫌いって言ってた。
大嫌いな奴にも神接客ができるようにならないとね!精進します(*^^*)

バイト終わってから帰宅してツムツムをやってた。
気づいちゃった!昨日プレイしてない!
宝くじみたいなやつ5枚取り損ねた!くやし〜!
ファンタズミックミッキー楽しいけどコインあまり稼げない。私が下手なんだと思う。いつもはガストンでコイン稼ぎをしてます。コインさえ稼げりゃスコアはどうでもいいタイプです、私は。
邪マレと雪エルもよく使います。

夕ご飯のあとにスーパー行ったら年末年始なので和菓子が多く売ってた。
つやんつやんのさくらんぼ🍒の形のお菓子が可愛かった😍
可愛いけど糖質の塊なので買いません。
スーパーでもコンビニでもあまり買わなくなりました。買うのはおにぎりかヨーグルトかサラダくらい。
ダイエットってお財布に優しいね。
Amazonでもやたらと食べ物を注文しなくなった。前はチーかま(なとり)を30袋(¥10000)とか狂った買い方してた。
ティラミスチョコ1kgとかね。
200gで¥4800のドライフルーツとか。
ゲームに課金もしなくなったのでこれからカードの支払いがちょっと楽になるかも。1ヶ月に5万以上課金したの今でも後悔してる。今までの課金総額40万くらい。無駄にしてしまった。もったいない。サ終するかもしれないのに。

ステッパーがギコギコ鳴らなくなったよ。
あんなにギコギコギコギコ言ってたのにどうしたんだい?
何があったんだい?
30分はだいぶ余裕出てきた。バイトの日でも30分×2ノルマにしよーかな〜🤔
ただステッパー踏んでる間暇で暇で、いつもLipsかlemon8見てるんだけど、もう見尽くした感があって……😅
YouTubeでも見ようかしらね。YouTubeって見始めると延々と見ちゃうよね。

さて!今夜は空腹睡眠するぞー!!