♡♡♡

日々の記録

メリークリスマス🎄🎅✨

今日出来たこと
・朝まあまあ起きれた!
・食事を腹八分目で抑えた!
・内科に行った!
・ステッパー30分×2出来た!
・20分湯船に浸かった!
・ヘアケア出来た!
・ハンドケア出来た!
・リップケア出来た!
・筋トレ出来た!

夜中に過食嘔吐。2R目の途中で力尽きて吐かずに寝てしまった💦
とんでもない量を食べたので家族にこっぴどく叱られた。
ライブの翌日で朝起きるのがしんどかった😂
体重は増えてた!吐けば良かったぁ…でもこの増えたのは水分や食べた物の重さで脂肪ではないよね?

内科に行ったんだけど(定期通院)待合室で眠ってしまった🏥
血糖値もA1Cも数値が良かった。HbA1cがもう少し下がったらリベルサス無しになる。
でもリベルサス無くなるの怖い😱食欲に歯止めが効かなくなりそうで( ´⚰︎`°。)

警察24時みたいなのがやってた。
交通違反しといてなんであそこまでエラそうに振る舞えるのか不思議(´・ω・`)
こんな奴が上司なんて耐えられない/(^o^)\
この女全く自分が悪くないと思ってるな…
など思いました。

爪を「魔法のつめけずり」で削った。
スクエアオフにしてみた(* 'ᵕ' )☆右手だけ。
左手はいつものよく分からない形になってる。ラウンド?
やっぱり強度はスクエアオフの方が上だね⬆️
魔法のつめけずりはAmazonでわざわざピンクのを探して購入。
削った粉が中に落ちるので周りが汚れない!
なんか早く削れる!
買って良かった(*^_^*)

ステッパーがギコギコ鳴る。
ギターの試し弾きみたいと言われて確かにそうですねと思いました😊
何回も色んな思い当たる点に556(油)をさしてはいるけどそれでもギコギコ鳴る😅
稼働させすぎなのかな?悲鳴を上げているの❓
ナイスデイっていう安いやつなんだけど高いのを買えば良かったかな?

今日はクリスマスなのでケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)鶏の照り焼きもね。
ケーキは職場のノルマ(ノルマではない)で買ったガトーフレーズっていう苺ショートみたいなもの。
クリームが甘すぎなくて良かった。
でもケーキひとつ4500円は高いと思いました。ランチ1回およそ1000円くらいでしょ?ランチ4.5回分は高いよ( ´-ω- )
箱開ける時に髙島屋のアレみたいになってないかドキドキした🤣
髙島屋のケーキはなぜグチャグチャになってしまったのか?
ケーキと鶏で摂取したカロリーは有酸素で消費していこう。
そして今夜から、今夜こそは!空腹睡眠をするんだ!!!!!