♡♡♡

日々の記録

休みの日起きれない病

今日出来たこと
・皿洗い×2できた!
・洗濯物取り込みできた!
・買い物に行けた!
・間食をヨーグルトにできた!
・ステッパー30分×2出来た!
・食事が腹八分目で終われた!
・湯船に20分浸かれた!
・ヘアケアできた!
・スキンケアできた!
・ハンドケアできた!
・リップケアできた!
・筋トレできた!
・読書できた!

夜中にやっぱり過食嘔吐。少しだけ食べるつもりで食べ始めたら止まらなくなり、吐くしかなくなるのがいつものパターン🤮
そのせいか起床が14時21分とかなり遅くて1日損した気分✋
変な夢を見て目が覚めて、でも起きられなくてまた寝て変な夢見て目が覚めてまた寝る……の繰り返し。
田村ゆかりになって過食嘔吐(ポテチのみ)しまくったり田村ゆかりのまま曲に合わせて踊りながら衣装(ロリータ風ドレス)を選んだりした。
田村ゆかりも食べすぎたら吐いて調節してるって言ってたから、無自覚に摂食障害の人って多いんだろうな。同級生のジュンちゃんと純菜ちゃんも吐きぐせあるって言ってたし。純菜ちゃんは餅を吐く時死にかけたって言ってたっけ……。
それはさておき、いっぱい寝てパワーチャージできた😏👍✨️
明日はバイトだから何としても起きなければ💦
きっとスッキリ起きられる(*´ч ` *)ね!

八本脚の蝶はなんだか難しい🦋
私の好きなトレヴァー・ブラウンのことが書いてあって嬉しかった♡
これからどういうふうに展開していくのだろう。分厚くて読むのに時間がかかりそう。

Twitter(いまだにTwitterと呼ぶ)でタイムラインがおかしくなる不具合があった。
昨日の晩に名前を変更したせいだと早合点してログアウトしたりアプデしたりiPhoneのアプデしたり色々試しているうちに直ったみたい。
タイムラインの時系列がおかしいのも直してくれ(°ㅂ°💢)

汚い話。
フォースコリーとカロリミットを常用してるせいか、毎日マグネシウム入浴しているせいか、常に下痢である。
今日は特にひどくてちょっと漏らした。またか、という感想しか抱かなかった漏らし慣れている私であった……‼️
でもフォースコリーもカロリミットマグネシウム入浴も辞める気はない。

今夜こそ過食嘔吐せず寝るぞ( ³ω³ )
でもなんか食べたい気持ち。お腹空いた(›´ω`‹ )