♡♡♡

日々の記録

欲張りな私達はあれもこれもしたい♡

今日出来たこと
・朝起きれた!
・歩いてバス停まで行けた!
・バイトを頑張れた!
・ねこのご飯買いに行けた!
・ステッパー30分できた!
・風呂に20分浸かれた!
・筋トレ出来た!
・水分補給しっかりできた!
・食前にカロリミット飲めた!
・腹八分目で終われた!
・ハンドケア出来た!
・リップケア出来た!
いっぱい出来た( ー̀дー́)و
えらいね💕︎

夜中に過食嘔吐。朝体重微増。
やっぱり吐き残しがあると体重増えるね!
そもそも食べなければいいよね🙆‍♀️
寝る前に食べなければ内臓の負担が減るからいいんだよね(´・ω・`)
今宵こそは!空腹睡眠ををを!

今日は朝比較的スッキリと起きられた。
昨日まで起きられなかったのは生理中だったからなのかも🤔
生理終わってキラキラ期だから痩せるチャンスだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

無印のリップエッセンス(ハニー)何回か使ったけどなんか荒れた。ひりひりする😢
口の端切れたし……‼️
ラネージュでケアしといた!このラネージュを落とさないためにも空腹睡眠をするっ!!!

店長に「最近SHEINで洋服買った〜?」って聞かれた🤣
服は買ってないけどシールを買いましたって言ったら「そんなモノまで売ってるのォ!?」と驚いていた🤣
何でも売ってるSHEINであった。
トコジラミ怖いけど届くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は休みだから朝8時に起きて色々したい。